『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/06/20 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:46件

少し前から噂があったように7月9日に発売予定とdocomoから発表があったようです。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201106/20/28665.html

書込番号:13155016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2011/06/20 12:15(1年以上前)

やっと公式発表あったみたいですね

ソニー・エリクソンより「Xperia Acro」日本向け発売が正式発表
NTTドコモからの発売予定で型番「SO-02C」製品名「Xperia Acro (アクロ)」となる。
2011年7月9日発売決定。予約受付は6月8日から。価格52,750円

http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

書込番号:13155055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/06/20 12:37(1年以上前)

現在ビックで予約中で、auの価格見てやめようかなと思っていたのですが、価格情報見て、ちょっと気持ちが戻ってます。
auより\15000以上安く設定されているのはなぜでしょうか?政策的なものですかね?

書込番号:13155121

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/20 12:49(1年以上前)

auのより毎月割の額が小さいからかと。

書込番号:13155174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/20 12:52(1年以上前)

AUは一括 68250円
docomoは一括 52,750円?との情報ですが

docomoはその分毎月が違ってきます

docomo 価格52,750円 月々割引-740円×24 実質負担金 35,000円
Au   価格68,250円 月々割引-1550円(新規1800円)x24 実質負担額 31,050円
一括が高いけど毎月の割引がいいか 一括は安いけど毎月の割引が安い

この違いだと思います なので実際は両方とも3万円代前半〜 となります。

書込番号:13155183

ナイスクチコミ!4


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/20 12:52(1年以上前)

追加、au版acroの毎月割は確か1,500〜2,000円みたいで。
docomo版acroは800円位ですよね、毎月割の額が違う分端末価格を下げていると。

書込番号:13155189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/20 12:57(1年以上前)

kenkedesさん、こあにゃんさん、
やはり毎月割りの額の差なんですね。
ありがとうございました。
それと、他の方のスレを使って質問してすみませんでした。

書込番号:13155206

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/20 13:13(1年以上前)

やっと公式に発売日が決まりましたね!。
ながかったぁ

書込番号:13155257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング