『ご教授願います。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ご教授願います。

2011/06/25 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 mgonさん
クチコミ投稿数:2件

acroでスマホデビュー予定です。背面カバーとかで結構盛り上がっているじゃないですか〜
交換する時は既存の背面カバーは取り外して購入したカバー付けるのですか?
取り外しの際は容易に取れるのか教えて下さい。また、auのacroとでは外寸とか違うのですかね。同等であればauのルビー付けたいなと思っているので・・・ご教授お願い致します。
arcではピンクあったのに・・・

書込番号:13173899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/06/25 00:18(1年以上前)

過去スレにもありましたが、ドコモのアクアにAu背面カバールビーをつけてある画像などもあるので大丈夫でしょう。

書込番号:13173920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/25 01:38(1年以上前)

キャリアごとに測定値の違いが若干ありますが測り方が違うだけでauのacroもドコモのacroも外寸の規格は同じです(o^-^)b

書込番号:13174180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/25 01:59(1年以上前)

auのacroを開封する動画が「You Tube」にありました。
リアカバーを外すのが映っています。(1分45秒ぐらいのところ)

結構簡単に取っているので、取り外しは容易と思われます♪
側面のくぼみから、ポコっと。

http://www.youtube.com/watch?v=uNg2LG6BgsQ

書込番号:13174233

ナイスクチコミ!1


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 03:22(1年以上前)

カバーが外せないと、simカードを挿したり、microSD(HC)カードを挿し(替え)たり
バッテリーの交換が出来ませんので、容易に取り外しは出来る筈ですよ。


また、auとdocomo間でのカバーの交換は
黒ベース
http://i.min.us/iVmxc.jpg
http://i.min.us/iVo5k.jpg
http://i.min.us/iVVhK.jpg

白ベース
http://i.min.us/iVuT8.jpg
http://i.min.us/iQYpk.jpg
http://i.min.us/iQTYU.jpg

ルビーベース
http://i.min.us/iVxbG.jpg
http://i.min.us/iRvGA.jpg
http://i.min.us/iQRQM.jpg

アクアベース
http://i.min.us/iVK3g.jpg
http://i.min.us/iRxOI.jpg
http://i.min.us/iR4ng.jpg
(2chからの転載)

もありますし、実際に交換をしている動画もYou Tubeにupされています。
http://www.youtube.com/watch?v=trQWrwniwLk

書込番号:13174368

ナイスクチコミ!2


スレ主 mgonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 09:43(1年以上前)

Mr.チョッパー さん
ANDROGYNY-INSANITY さん
こなたん さん
Hideburin さん

みなさま 返信有難う御座います。
今日は仕事休みなので早速背面カバー探しに行ってきます。
あと本屋さんに行ってスマホの本とアプリの本購入してきます。
いや〜発売日が楽しみです。
購入後また何か有りましたらみなさまに確認しますので宜しくお願いします。

書込番号:13175083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング