『驚きます。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『驚きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

驚きます。

2011/07/08 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

もう〜ヤフオクに現物が出品されてるんですね。。。!!(約7万円)

◎本当に欲しい方々に1台でも多く当日購入できることを切に願いますね。

英国版・海外白ロム☆ Xperia  Play (エクスペリア プレイ)も出品!!(約5万円)

書込番号:13227297

ナイスクチコミ!0


返信する
albinismさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 02:30(1年以上前)

私もacroのグッズがないかとヤフオクたまに見るんですが発売前でも出てるんですね。
転売目的で購入したのではないと思いたいですが。。
Xperia Playも日本で正式に発売されたわけではないので大丈夫なんでしょうかね?(もちろん保証なしでしょうが)
でもいずれ日本で正式に出たら少し気になる商品です。

書込番号:13227610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/08 10:32(1年以上前)

Xperia Playは、一応ドコモとソフトバンクのsimを認識しますので、
使えるかどうかという点では大丈夫ですね。

ただ技適マーク付いてないので、日本では使用すると電波法違反とみなされる『場合』もあると、
ドコモからのお達しはありましたけど。。。(笑)

書込番号:13228247

ナイスクチコミ!0


albinismさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 11:51(1年以上前)

放浪人さん
なるほど違法電波の可能性があるのですね。警察沙汰はゴメンですね(笑)
何はともあれいよいよacro明日発売ですね。予約先からまだ連絡ないですが首を長くして待ちたいと思います。。。

書込番号:13228431

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/07/08 12:36(1年以上前)

> albinismさん
> 放浪人!さん
海外のキャリアのSIMを付けて国内キャリアへのローミングサービスを利用すれば法律上合法となります。
まあ、ローミング費用は無茶苦茶高いですけど。

技適マークの無い端末で回線契約は、現状では電波法に抵触する為断られますね。
あと、SIMは認識しても契約プラン、接続APNなどに制限があるのでご注意を。

書込番号:13228579

ナイスクチコミ!1


albinismさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 13:13(1年以上前)

>Nisizakaさん 海外製のSIMを使えば一応は合法なんですね。技適マークなしで電話として使えないとなるとゲームだけになりそうですね。となると今持ってるPSPで十分かも。日本版の発表を待った方がよさそうですね。参考になりました!

書込番号:13228681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/08 14:17(1年以上前)

>Nisizakaさん

海外キャリアのSIMってのは思いつかなかったです。。。!
有益な情報ありがとうございます♪

書込番号:13228814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 20:54(1年以上前)

一番早くて今月5日に現物画像付きで出品されてますね。

やはり既に入荷している店舗があるんですね
出品者もショップ店員や、docomo関係者なのでしょうか。

一般販売用にしては早すぎる気もしますが、ホットモック用の在庫かなんかなんですかね?

書込番号:13229954

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/08 22:36(1年以上前)

法人関係らしいですよ、直接聞きました。

書込番号:13230458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング