『スマートフォン、難しい』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォン、難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォン、難しい

2011/07/10 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

昨日、スマートフォンデビューを果たしたのですが、今までのガラケーと違って複雑ですね。電話の掛け方は分かったのですが、メールはこれからです(笑)
他の機種も同じかもしれませんが、ちゃんとしたマニュアル本が付属で欲しと感じた次第です。

書込番号:13236393

ナイスクチコミ!0


返信する
men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/10 10:52(1年以上前)

確かに。
始めてであれば分かりやすい説明書が欲しいと思いますね
今はacroの本が出てるので、それで進めることを一考してみてはいかがでしょうか

書込番号:13236535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/10 14:16(1年以上前)

たぶん、アプリの中に「eトリセツ」が入ってるからかもしれませんね。紙資源削減したのではないでしょうか・・・
ホームボタンの真ん中の16マスみたいになったボタン(spモードメールとブラウザの間にあるマーク)をタップ(指で1回マークの上をたたく)するとアプリが表示されます。
すると画面左上に「eトリセツ」が表示されていると思います。
またその上でタップすると右上に「インストールする」が表示されます。
「インストール完了」と表示されたら終了です。
あとは「eトリセツ」アプリをタップすれば従来の取扱説明書と同じものが画面に表示されます。
是非試してみて下さい。

書込番号:13237264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/10 18:38(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
acro本と、eトリセツを活用したいと思います。
さきほど、やっとメールの送受信が出来るようになりました。
早く使いこなせるようになりたいものです・・・

書込番号:13238178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/10 21:55(1年以上前)

大丈夫ですよ。
使っているうちに必ず慣れます。
私も購入後、3ヶ月は何をやっているのか分かりませんでしたから(笑)

書込番号:13239025

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/10 23:45(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
スマホデビューおめでとうございます。

ついんたさんのおっしゃるとおりですね。
慣れですね。

あとは、ここのスレをacroに限らずandroid関係、片っ端から読んでくと結構勉強になります。
(時間に余裕があればですが)
僕は、ここで勉強させて頂きました。

書込番号:13239649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング