『LiveView MN800について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LiveView MN800について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LiveView MN800について

2011/07/31 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 to7519さん
クチコミ投稿数:2件

昨日LiveView MN800が届き早速使ってみたのですが

@メール着信のお知らせについて
ショートメッセージサービスは着信を知らせてくれるのですが
一番メインで使用しているSPモードメールの着信は対応していないようで
ソニーエリクソンさんのお客様相談センターに電話しても
やはりSPモードメールについては、ドコモさんのサービスになるので
ソニーエリクソンで対応する内容ではなく管轄外になるので
いつ対応可能になるかも全く分かりませんとの事でした。

Gメールについてはプラグインアプリがありましたので
対応できるようですが、SPモードの着信をLiveView MN800でお知らせできるように
する方法をどなたかご存知ではないでしょうか?

A電話着信のお知らせバイブレーションについて
電話の着信の時に、2回ほど小さく震えるだけで
ポケットに入れている時に気付かない時がほとんどです。
こちらについても、ソニーエリクソンさんのお客様相談センターに聞いたのですが
バイブレーションの種類や回数・長さ等を設定することは出来ないようで
改善の予定についても全く未定という回答でした。
こちらについても、何か裏ワザ的なものでバイブレーションの設定を変える方法を
どなたかご存知でしたらご教示ください。

よろしくお願いします。

書込番号:13318388

ナイスクチコミ!0


返信する
sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/31 16:15(1年以上前)

to7519さん

SPメールに関してはSO-02Cではまだ駄目みたいですね。
メール通知(Free) やメール通知 Live View pligin等のアプリをインストールしても通知してくれません。
アプリがアップデート等で対応してくれるのを待つしかないかと。

私は結局Liveviewで曲を飛ばしたり、音量を調節したりするくらいであまり使う機会がないですね。

書込番号:13318583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/31 19:16(1年以上前)

結構参考になります。
あまり入らないね♪
ビジネスマンなら必須かもしれないけど、

書込番号:13319225

ナイスクチコミ!0


スレ主 to7519さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/31 19:31(1年以上前)

sr18deさん

ご回答ありがとうございます。
やはりアップデートまで待つしかないのですね。

ソニーエリクソンさんのお客様相談窓口の女性の方が
SPモードについては当社とは関係ないと
あまりにも他人事な冷たい対応だったので
ソニーエリクソンさんが何かしらの対応することはまず無いと思いましたので。

先程書いた事以外にも
電話着信があった時にLiveView MN800が
音もならなけれがバイブレーションにもならず
画面も真っ暗なままという無反応状態がたびたび発生します。

あとは携帯を置き忘れた時に使う携帯検索機能についても
音もバイブレーションもならずに、画面上に「ここにいるよ」と
文字が出るだけで、全く意味の無い状態です。

まともに使えるようになるまでには
相当時間がかかりそうですね。

書込番号:13319274

ナイスクチコミ!1


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/07 18:04(1年以上前)

当機種

to7519さん

私にも原因がわかりませんが昨日よりSPメールがLiveviewで通知してくれています。
メール通知Freeのアップデートをしたためかもしれません。

書込番号:13346847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング