スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
いつもわからないことを色々教えて頂いてありがとうございます!
アクロの画質、めちゃくちゃ綺麗ですよね( ・∀・ )
今は、SONYエリクソンの壁紙ってやつを使っていてかなり気に入っています。
ただもっとネタを増やしたいのですが、アクロに合った綺麗な壁紙のアプリとかあったらぜひ教えて下さい!
海、山とか景色系の壁紙が好きです。
書込番号:13329984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは何と言っても「SS studioの様々な壁紙」です!!
http://android.appinfo.jp/apps/cn.lism.freewallpapers
あらゆるカテゴリーの莫大な画像が全て無料で設定できます。
私も自然の景色が好きで、色々探して見つけました。
バグったりもしないし、超オススメです。
書込番号:13330018
2点
@lovepさん、回答ありがとうございます!さっそくダウンロードしてみました。画質良いし、何より種類がすごいですね!
書込番号:13330221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリの「注目の壁紙」が如何でしょうか。
こちらも無料です。
https://market.android.com/details?id=com.k99k.keel.wallpaper&feature=search_result
@lovepさん
「SS studioの様々な壁紙」いいですね!
早速ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:13330227
0点
私のお気に入りはコレです!
http://android.appinfo.jp/apps/com.flikie.wallpapers.hd/
書込番号:13330257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「様々な壁紙」は、種類が豊富で良いんですけど、パーミッションが多いんですよね....
私はPCサイトで検索>スマホへコピーしています。
書込番号:13330289
0点
すみません、リンク貼り忘れました。
この辺から探しています。
http://matome.naver.jp/odai/2130131749561417101
http://www.socwall.com/browse/index.php?wpCategory=Everything&wpSubcategory=All&wpLimit=9&wpSortby=0&wpFilter=3&wpQueryType=0&wpMarker=91
書込番号:13330366
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











