『office文書ダウンロード失敗』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『office文書ダウンロード失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

office文書ダウンロード失敗

2011/08/27 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 skyeisleさん
クチコミ投稿数:8件

Word、Excelなどのファイルが開けません。
添付メールのファイルを開くと「ダウンロードに失敗しました」となります。
アプリはダウンロード可能です。

OfficeSuite1.5.341
McAfee VirusScan Mobile がインストール済みです。

どなたか原因をお教え下さい。

書込番号:13426770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/28 10:49(1年以上前)

セキュリティーソフトのブロック機能が、添付ファイルを危険なものと判断し開けなくしている可能性はないですかね?
McAfee VirusScan Mobileを無効にした状態でファイルを開くのを試されてはいかがですか?

書込番号:13428333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/28 11:43(1年以上前)

私はarc持ちですが、試しに、さきほどOfficeSuiteのバージョンを、1.5.322から手動(apkファイル)にて1.5.341にバージョンアップしてみましたが、どちらのバージョンでも問題なく添付ファイルは開けました。
なお、セキュリティーソフトはカスペルスキーを使用しています。

書込番号:13428515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skyeisleさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/28 13:35(1年以上前)

お陰様でわかりました。
特定のサイト(会社のグループウェア)だけがNGで、その他の添付メールなどは
問題なくダウンロード可能でした。

ありがとうございました。

書込番号:13428886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング