『サイレントモード』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サイレントモード

2011/11/11 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

アップデート後からサイレントモード?(マナーモード時にバイブが鳴らない設定)にできなくなりました(>_<)
何か解決策がありましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:13754014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/12 06:28(1年以上前)

標準のステータススイッチでは設定出来なくなったようです。

おすすめアプリとしてSilent Toggle Widgetなんてどうでしょう?
https://market.android.com/details?id=com.aiteam.silenttogglewidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5haXRlYW0uc2lsZW50dG9nZ2xld2lkZ2V0Il0.

私はこのToggle widgets packを使用していますが、丸いアイコンで使いやすいですよ(^_^)

書込番号:13754668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 12:55(1年以上前)

丁寧に教えて下さりありがとうございますm(__)m
アプリを試してみましたが駄目でした(;_;)
表示はサイレントになるのですが、実際はメールがきた際やアラームに反応して、バイブがなってしまいます。

書込番号:13755778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/12 13:42(1年以上前)

設定→音設定→バイブレーションで「常に使用」になっていないでしょうか?

書込番号:13755948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 14:03(1年以上前)

いえ、「なし」になっています。

書込番号:13756022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/12 16:17(1年以上前)

「マナーモードがONの時のみ」にすると、ウィジェットとステータスバーの表示が一致します。
それでサイレントにしてもバイブ動作しますか?
一応再起動もしてみて下さい。

書込番号:13756443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 23:28(1年以上前)

何度もすみません。
両方試してみましたが、改善されませんでした(T-T)

書込番号:13758534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング