『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2011/11/12 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:86件

アップデート後からバッテリーの減りが早く、朝100%で出かけ夕方まで(9時間程度)
端末を待ち受け状態にして触ることなく、バッグの中に放置。
メールや電話の着信もない状態で30%ぐらいになってしまいます。
みなさんはいかがですか?対処方法があれば、ご教授ください。

書込番号:13755067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/11/12 10:34(1年以上前)

端末初期化して再アップデートしましたが、減り方は相変わらず早いです。
皆さんの言われる事は全てやってみましたが、もう打つ手無しって感じです。
予備バッテリー常備で使います

書込番号:13755277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/11/12 11:05(1年以上前)

自分はアップデート前後全く変わらないんですけどね。

全く使わなかったら夕方で、90%は残ってますよ。

個体差でしょうか?

書込番号:13755358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/11/12 11:33(1年以上前)

私の場合はarcなのですが、やはりアップデート後にものすごく減りが速くなっています。以前は、何もしなければ満充電後4時間くらいなら100%のままだったので、バッテリに関してはトラブルはまったく無く快適だったのですが、今回はちょっとあせっています。

一応の対策として、外出時には@Wifiを切るA3Gを切るB自動同期を切るを実施したところバッテリの減りはかなり改善された感じです。アップデート後の皆さんのレポートに、Wifiのつかみが良くなったという事が書かれているので、この中で@Wifiが悪さをしているのではないかと考えています。
A、Bまでいちいちやるのは面倒ですしメールもできなくなるので、さしあたり@だけでも試されたらどうでしょうか。

書込番号:13755463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shibazoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 12:12(1年以上前)

私の場合、アップデートサービスを使って初期化+アップデートをしましたが、
以前よりもサクサクになり、バッテリーの持ちも良くなったと感じています。
あまり使っていなかったアプリはもうインストールしていないせいかもしれません。
余計な物を詰め込んでいたのかなぁと思っています。

書込番号:13755609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2011/11/12 17:58(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
私と同じような状態の方もたくさんいらっしゃるみたいで、少し安心しました。
私の場合、wi-fiは切っていて、使い方も自分でDLしたアプリもアップデート前と後と同じなので
やはりアップデートによるものと思っています。
修正されるといいのですが・・・
もう少し様子をみることにしました。ありがとうございました。

書込番号:13756837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング