『Android4.0へのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

Android4.0へのアップデート

2011/11/12 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

現在XperiaシリーズはAndroid2.3.4へのアップデートが話題となっていますが、巷ではXperiaシリーズのAndroid4.0へのアップデートも噂されているようです。
しかし、私が調べた限りでは、Android4.0へのアップデートの可能性があるというだけで、絶対します!
どのような類の物は見あたりません。
それに加え、いつ頃に実施されるのかということも全くかかれていません。
実際、Android4.0へのアップデートは本当に行われるのでしょうか?

書込番号:13756908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 18:26(1年以上前)

現状で絶対とは言えないですよ。

ソニエリがXperiaシリーズを4.0にすると発表しても、ドコモ側が認めないと出来ないですから。

今のところは期待をしておくぐらいがいいかと思いますよ。

書込番号:13756971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/11/12 18:30(1年以上前)

そうですか、返信ありがとうございます。

もし出来るとしても実際に実施されるのは結構後の方になりそうですね‥

ドコモが認めてくれるのを祈ってますが^^;

書込番号:13756988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/11/12 18:34(1年以上前)

非公式ではありますが、
ユーザーからの質問に回答する形で、ソニー・エリクソン(オランダ)が
Android4.0へのバージョンアップを提供する、と答えているようなので、
少なくとも、グローバルモデル(arc,ray)は、Android4.0へバージョンアップされるものと思います。
ただ、いつ頃かまでは、決まっていないと思います。

acroについては、ワンセグ・おサイフ・赤外線を搭載しているので、
Android4.0へバージョンアップされるかどうかは、技術的な問題だけだと思います。

http://appllio.com/news/Xperia%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BAAndroid40%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%92%E8%A8%88%E7%94%BB

書込番号:13757000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 20:34(1年以上前)

しなきゃしないで
新しいの買えばいいでしょ。

書込番号:13757542

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/12 21:09(1年以上前)

今回のアップデートは、大きなモノじゃ無かったから、同時に出来たと思うけど
次回は、多少違うと思いますね。
SCスタナーさんも書かれてますが、若干のタイムラグが出そうな気がします。

4.0に関しては、今の所arcなどのグローバルモデルに問題の様なモノは指摘されてないので
(知らないだけかもしれませんが(^^ゞ )docomo次第ではあるけど、可能性は有るでしょうが
acroの方は、ガラスマ機能が足を引っ張る説と関係無い説が有る様なので、近々にならないと
分からないかもしれませんね。

書込番号:13757740

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 10:25(1年以上前)

例えAndroid4.0になったとしてもデュアルコアに最適化されたAndroid4.0がシングルコア端末でちゃんと動くかどうかの問題もありますね。
未だ実装したシングルコア端末はないですから。

書込番号:13760012

ナイスクチコミ!0


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件

2011/11/13 16:17(1年以上前)

スレ主さんは何故にarcに辛口レビューされたんでしょうか??
無駄にデカイとか書いてますが、スレ主さんのアクロと一緒ですよね!?笑???

レビューの点数なんて何点でもいいんですが、謎が多いので質問してみました(*^^*)脱線してすいません(;_;)

Android4.0にみんなでなれれば幸せですね!(^o^)/

書込番号:13761314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/11/16 17:51(1年以上前)

皆さん返信どうもo(^-^)o

取り敢えず、2011年発売の機種はAndroid4.0へのアップデートが公表されていますね。
しかし、残念ながら当のacroはアップデートされないようですね、まぁ、そうだろうとは思っていましたが(笑)
来年は新型のGALAXYに機種変しそうです。
やはりGALAXYの方が良かったです‥
http://android-smart.com/2011/11/sony-ericsson%E3%80%81xperia%E3%81%AE2011%E5%B9%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%85%A8%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E3%82%92android-4-0%E3%81%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83.html

書込番号:13773549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング