『ソフトウエアの更新で設定が変わってしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウエアの更新で設定が変わってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:198件

昨日、ソフトウエアの更新(多分アップデートだと思います。)連絡がきていたので、
何気に更新したら設定がだいぶ変わってしまいました。

1番困っているのが、ステータススイッチの音声選択で、音あり(バイブあり)→{音なし(バイブあり)}→音なし(バイブなし)の3段階だったのが、真ん中がカットされて2段階になってしまいました。

画面がないので、わかりづらい説明で申し訳ありませんが、どなたかお教えください。

書込番号:13778769

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/17 23:51(1年以上前)

バイブレーションについては、「設定」→「音設定」→「バイブレーション」
の設定に従うようですので、”音なし(バイブあり)”にしたい場合は、
バイブレーションを「常に使用」または「マナーモードONの時のみ」に設定しておくことになると思います。

書込番号:13778943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 タク丸絵日記 

2011/11/18 00:05(1年以上前)

クラアスおやじさん、こんばんは。

私も同じことで困っています。多分、改悪されたのでしょう。

ウィジェットの小分けもイイですが、サイレントとマナーの使い分けをしたいので、ソニエリさん、元に戻してくれ!と言いたいです。

書込番号:13778991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2011/11/18 00:18(1年以上前)

筆タク丸 さんもお困りですか
とりあえず、My Settingsというアプリを入れてみましたが、やはり従来の方がワンタッチで
使いやすいです。

ソフト更新の前にメリットとデメリットがはっきりわかるといいのですが…

改善策(もとに戻る)方法はないのでしょうか?

書込番号:13779045

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/18 01:02(1年以上前)

アプリの「QuicklySilentMode」をお試し下さい。
通常モード、マナーモード、サイレントモードをワンタッチで切り替えることができるウィジェットです。
https://market.android.com/details?id=com.mabware.android.QuicklySilentMode&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tYWJ3YXJlLmFuZHJvaWQuUXVpY2tseVNpbGVudE1vZGUiXQ..

書込番号:13779176

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2011/11/18 01:27(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

早速インストールしてみましたが、このアプリはいいですね。
これならワンタッチなので、従来と同じ使い方ができます。

それにしても、ソフトウエアの更新で不具合が治るとか新機能が追加されるのは大歓迎ですが、
従来使えてた機能が使えなくなるのは困りもんですね。

書込番号:13779247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング