『故障?それとも仕様?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?それとも仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

故障?それとも仕様?

2011/12/01 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

充電したままで端末の電源を切ると、ブー、というバイブの音の後にソニーエリクソンという文字が出て来ます。
その次が問題なのですが、そのソニーエリクソンという文字が出た後に何も操作してないのに端末がまた勝手に起動し始めてしまいました。
これが故障なのか仕様なのか分かりませんが、電源を切るときはわざわざプラグを抜かないといけないので結構めんどくさいです。
皆さんの端末ではどうでしょうか?
私と同じようになるんでしょうかね?

書込番号:13834352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/01 08:09(1年以上前)

私のは再起動はしません。

充電マークがど真ん中にあるだけですね。

書込番号:13835077

ナイスクチコミ!2


Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 09:18(1年以上前)

購入したときから気が付いていましたが充電中は電源の操作は出来ないですね。
再起動ではなくオフにできてないだけだと思います。

書込番号:13835221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 09:25(1年以上前)

充電100%の時はできます。
2.3.4だと正常にできるのかも。

書込番号:13835247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cafepartさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/01 10:05(1年以上前)

私のは、電源中でも、シャットダウン、OS起動が可能です

書込番号:13835350

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/02 11:56(1年以上前)

OSのシャットダウンは出来てると思いますよ。
その状態でホームボタンを押して電池のマークが出れば『単なる充電中』、通常の画面表示なら『再起動』

終了後の『ソニエリのロゴ→電池マーク』と充電中にでる画面表示をシステムが再起動と勘違いしてるだけでは?
それだったら仕様ですよ。


書込番号:13839404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/12/03 01:10(1年以上前)

miyarinさん、一回ちゃんと電源が切れて、ソニエリのロゴが出て、その後勝手に起動画面が流れて、ロック画面になってしまうのです。

書込番号:13842183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング