『SPモードメールで…』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SPモードメールで…

2011/12/14 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて、カキコミします。
探したのですが、同じスレはなかったと思います。
反応が早く、的確なのでこのサイトで質問させてください。

SPモードメールのメール作成中なんですが、予測変換で選択すると、途中まで入力していた文字が残って2重に確定されてしまうことがあります。

最初は調子がいいのですが、2通3通とやり取りしていると発生します。

重くてそうなってしまうのか、同じ症状の方、もしくは対処方法あれば教えてください。

書込番号:13893370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 01:01(1年以上前)

とりあえず、POBox Touchの学習辞書リセットや端末の再起動(電源のOFF/ON)をお試しください。
(設定→言語とキーボード→POBox Touch→学習辞書→学習辞書リセット)

また、spモードメールアプリは、ROMの空き容量が少なくなると、正常に動作しない場合があります。
使用していない不要なアプリのアンインストールやspモードメールの削除(ゴミ箱も含めて)を行い、ROMの空き容量を増やしてみては如何でしょうか。

書込番号:13894151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 20:30(1年以上前)

早速、返信ありがとうございます。
アプリは最小限+SDに入れてるつもりなのですがもう一度見直します。
自動学習も試してみますね。

書込番号:13896945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alohaoeoeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/07 02:32(1年以上前)

古いスレッドのようですが、便乗させてください。

私もきのこん王国さんとまったく同じ症状が出ています。
電源の入/切や、アプリの整理、学習辞書リセット、メールの削除等、
いろいろ試したのですが、
対策をとっても数日、何通かメールを打っていると、
また症状が復活してしまいます。

DSに持っていったほうがいいでしょうか?
100%症状が出るわけでもないので、ちゃんと伝わるのかも心配なのですが。。。

きのこん王国さん、こちらをご覧になってましたら、
その後どうなっているか教えていただけませんか?

書込番号:13989788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング