『原因不明のアイコン通知が止まりません』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『原因不明のアイコン通知が止まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

原因不明のアイコン通知が止まりません

2012/01/11 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:90件
当機種

先程からずっとこのアイコンの通知が止まりません。私はacro、妻はoptimus LTEを使用していますが二人とも出ています。

因みに自宅でWi-Fi使用です。一体何なのでしょうか?

書込番号:14011520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/01/11 23:29(1年以上前)

ステータスバーを下にスライドさせてみてはいかがでしょう?

書込番号:14011598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/01/11 23:32(1年以上前)

langさん
通知を消去しても何度も出ます。http://ja.node.push.turbotools.net:443/という通知がエンドレスです。。。

書込番号:14011619

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/11 23:44(1年以上前)

こちらのスレを参照してください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13589878/#13668257

書込番号:14011675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/12 00:56(1年以上前)

こんにちは。
機種は違っても、同じアプリを入れてるんでしょう。
アプリが更新か何かの接続をしようとして、接続エラーを起こしてるんだと思います。
サーバ落ちか、SSL(443)の不具合か何かで、ほっとけば直るのだろうとは思いますが。。。

気になりましたから検索してみたら、『マイスクリーンメモ』というアプリで同じようなエラーが出てる人が他にも居るようです。

書込番号:14012011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 13:19(1年以上前)

こんにちは。
私も昨日から同エラーでまくりです。。。

最近インストールしたアプリは
「ケムマキ」
「ダークナイトβ版」くらいだとおもいます。。

アプリが影響しているのでしょうかねぇ??
充電すぐなくなって困りまくりです。。。

書込番号:14013290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/01/12 13:28(1年以上前)

ゆきくん。さん
ありがとうございます。他からの情報でもマイスクリーンメモが原因のようで、アンインストールしたら止まりました!
赤坂たろぉさん
マイスクリーンメモが入ってたらそれが原因のようです。

書込番号:14013313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 14:33(1年以上前)

たびたびすいません。。

マイスクリーンメモインストールしてました。。

今削除してみましたが、
接続エラーでなくなりました!!

書込番号:14013468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング