『iコンシェルの対応はいつ頃?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェルの対応はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iコンシェルの対応はいつ頃?

2012/03/24 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

先日、スマホでもiコンシェルが対応となりましたが、この機種での対応はいつ頃になりそうか、情報をお持ちの方教えてください。

書込番号:14339100

ナイスクチコミ!0


返信する
Y-USAさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 Welcome To Y-USAのホームページ 

2012/03/24 22:49(1年以上前)

インストールして、使用しています(((^_^;)

書込番号:14341130

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/25 10:34(1年以上前)

え?普通にインストールして使えるんですか?
ドコモのHPには、対応機種として掲載してなかったんですけど・・・
ちょっとトライしてみます。

書込番号:14343122

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/25 10:47(1年以上前)

dメニューから申し込みをトライしてみましたが、出来ませんでした・・・
Y−USAさん、どのようにしたら出来たのか、お知らせください

書込番号:14343193

ナイスクチコミ!0


Y-USAさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 Welcome To Y-USAのホームページ 

2012/03/26 01:34(1年以上前)

playストアで対応機種になっています(((^_^;)インストールしてくださいね(*^^*)

書込番号:14347632

ナイスクチコミ!2


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/26 10:15(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
見てみたのですが、なかなかヒットしませんでした。
もう少し探してみます。
(探してると『しゃべってコンシェル』にヒットしますが、既にインストールしています)

書込番号:14348492

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/03/26 10:27(1年以上前)

報道発表資料には冬春モデルしか対応していないし、申し込みもショップやインフォメーションセンターとなっているので、dメニューでダウンロードする項目が無い事を踏まえると、現在は対応していないんじゃ?

Y-USAさん、しゃべってコンシェルと勘違いしていませんか?
iコンシェルアプリ以外にも色々入れる必要があるみたいです。
個人的に、今後の対応は現行機種移行に限られるんじゃないかなと思っています。

書込番号:14348532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/27 09:14(1年以上前)

やっぱり、まだ対応していないようですね。
そのうち、Android 4.0にバージョンアップするみたいですから、
そのときに対応してくれると良いんですがね。
みなさま、いろいろとありがとうございました。

書込番号:14353291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング