『容量不足の指示がでますが』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量不足の指示がでますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

容量不足の指示がでますが

2012/11/17 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

アプリの使わないものを削除したりしてもあまり容量は増えないのですが
何か手はありますでしょうか?
ただ、今の所特に問題は無い感じなのでしばらくはこのままでもいいのかな。

書込番号:15354125

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 21:08(1年以上前)

送受信したspモードメールの削除(ゴミ箱の中のメールも忘れずに削除) やキャッシュの削除を行ってみては、如何でしょうか。

書込番号:15354197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/11/17 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。メール関係を削除しましたらだいぶ増えました。
あと、キャッシュっていうのがわかんないんですけど、教えてもらえますか?現金じゃないですし・・。

書込番号:15354302

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 21:51(1年以上前)

キャッシュは、アプリケーションの管理からも削除できますが、次のようなアプリで削除するのが便利だと思います。
キャッシュを削除するアプリは、専用のものから付加機能として削除できるものなどありますので、色々と試してみてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuZXJhc2VyIl0.
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.app2sd&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hMHNvZnQuZ3Bob25lLmFwcDJzZCJd

書込番号:15354406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/11/17 22:04(1年以上前)

メールって溜まっていくせいもあって容量使うんですね。
キャッシュは使ってるところがあまりなかったのでそのままですが
問題は解決しましたのでありがとうございました。

書込番号:15354480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2012/11/19 20:17(1年以上前)

http://andronavi.com/2010/01/1111
AppMonsterと言うアプリを使って余り使わないアプリをSDカードにバックアップします。使いたい時はSDカードからインストールして、使い終わったら削除、の繰り返しです。
また、削除できない不要アプリは全て「アップデートのアンインストール」を実施すると良いです。

私の場合、Gmailを主に使っているのでspモードメールアプリは削除しました。1ヶ月に数回程度しか使わないアプリは全てAppMonsterでSDカードへバックアップするなどして、現在メモリ残量140MB程度確保しています。

書込番号:15362905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2012/12/23 18:35(1年以上前)

あらゆるアップデートをアンインストールしまくったら、150MB位になった。

書込番号:15519472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング