『画面、小っちゃっ!』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面、小っちゃっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画面、小っちゃっ!

2011/08/09 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2409件

私はガラケーは富士通派ですが
この機種は せっかくのスマートフォンなのに
3.7インチの画面は小さすぎです!

F-01Cの3.4インチと たいして変わらないし。

それに富士通のスマフォは あまり特徴がないですね。
スマフォこそ富士通得意のセキュリティの
指紋センサーやプライバシーモードを
搭載してほしいのに!

書込番号:13352536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/09 04:36(1年以上前)

画面が大きいと横幅が大きくなり、
上端や持ち手と反対側の端が
タッチし辛くなります。
この機種は使い易さを売りにしていますので
これで良いのだと思います。

とは言ってもやはり高性能機も作ってもらいたいですね。
ただ、個人的には画面サイズは
最大でも4インチにして欲しいですが…。
4.2インチ以上だと携帯するのが大変です。

書込番号:13352989

ナイスクチコミ!1


kudos501さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/09 06:33(1年以上前)

F-01CからF-12Cに乗換ました。
公称画面サイズは0.3インチしか違いませんが、画面の解像度、タッチパネルの操作感等全く別物で、F-12Cのほうが断然良いです。ipodタッチに近い感じかな。
スマホを堪能したい方はもっと大きい画面の機種を選べば良い訳で、携帯電話主体でスマホ機能少々という使い方をする人に適した機種だと思います。
この機種を大きくしてしまったら、逆に持ち味がなくなってしまいますよ。

書込番号:13353086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/09 06:39(1年以上前)

私もこれぐらいのサイズがちょうどいいですね。
逆に4インチクラスになると縦も横も大きくなりますが、特に横幅はかなり厳しい大きさだと感じます。
これぐらいの大きさをキープしたまま、富士通独自の使いやすさをアピールできる機能が載ってくると魅力的です。

書込番号:13353096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/09 07:12(1年以上前)

女性が片手持ちするには、適度なサイズかと。

DS で弄ってきましたが、ガラケーからの買い換えには丁度いいかもしれませんね。

書込番号:13353149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2011/08/09 10:14(1年以上前)

いずれ
指紋センサー&プライバシーモード、
2in1やiモード機能搭載機が出るんでしょうね。

でも富士通って小出しにするのが得意だからなぁー。
ドコモのせいかな?

書込番号:13353573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング