『月金はマナーモード、土日は通常モード』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月金はマナーモード、土日は通常モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

月金はマナーモード、土日は通常モード

2011/08/20 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:384件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

月金はマナーモードで、土日は音が鳴る設定に
する項目は本機種にはないですよね?
F-08Aにはあって、非常に使い勝手のいい物
だったのですが、これに変わるイイ、
アプリを使っている方がいましたら、
アプリ名を教えていただきたく。

書込番号:13396370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/20 13:55(1年以上前)

Silent Scheduler Free
曜日別、時間別にマナーモードなど細かく設定出来ますよ。
勤務時間だけマナーモードにして使っています。

書込番号:13396384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/08/20 14:52(1年以上前)

私はRingSchedulerというアプリを使ってます
こちらもフリーです
こちらも曜日・時間指定で設定できます
私の設定では
毎日 6:30〜:音を鳴らす(音on  バイブoff)
  22:30〜:サイレント(音off バイブoff)
  23:45〜:幾内モード(通信off) 
こんな感じで使ってます。

http://androider.jp/a/140d897b8ec53b13/

書込番号:13396576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/08/20 21:11(1年以上前)

友里奈のパパさん、AS-sin5さん、ありがとう
ございます。
早速、試してみたいと思います(^^)v

書込番号:13397930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング