『アプリケーション一覧』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリケーション一覧

2011/08/21 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:1件

昨日購入しました。
アプリケーション一覧で、購入時に登録されている『メロディコール』を削除したいのですがどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13402548

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/21 23:43(1年以上前)

プリインストールされているアプリは基本的に削除出来ないのですが、下記方法で出来るか試してみて下さい。

ホーム画面→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→全てで、メロディコールを選択。
アンインストールボタンがあれば削除出来ると思います。

書込番号:13403306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/08/22 07:26(1年以上前)

はじめまして(^^)/LBS09さんのおっしゃるような方法で確認するのですが、残念ですがこの機種ではアンインストールできないと思います。

書込番号:13403950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/08/22 07:33(1年以上前)

んーごめんなさい、アプリのアンインストール方法ですが、ホーム下のアプリケーションをタッチ→本体のメニューキーをタッチ→アプリのアンインストールをタッチで、消せるアプリが出てきます!
F-12Cはこの方法ですね(^。^;)

書込番号:13403962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング