『Outlookとの同期』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Outlookとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Outlookとの同期

2011/08/24 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:11件

現在、docomoの携帯とiPhone4の2台持ちしていますが、
前から使っているdocomoの電話番号方に集約にしようかと思っています。

現在、仕事のスケジュールや会社のメールなどMicrosoft Outlookで管理しておりiPhoneへ同期しております。

F-12CはOutlookメールとスケジュール(カレンダー)同期は可能なんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13412827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/08/24 17:00(1年以上前)

スケージュールなら問題なくできますよ。
私もしてます。
Outlook−Google Calendar−F12C
って感じで同期できます。

OutlookとGoogle Calendarの間は
Google Calendar SyncというソフトをOutlook側にインストールしてください。

メールはOutlookで転送設定すればできますが、
会社のセキュリティーによっては自動転送ができない場合もありますね。

書込番号:13413292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/24 19:02(1年以上前)

>とうきょうもぐらさん

回答ありがとうございます。
なるほど。Outlook⇒Googleカレンダー⇒F12Cなんですね。

iPhone⇔OutLookでどちらからも修正、追加出来たんですが、これだと
F12CでGoogle立ち上げて「Googleカレンダー」で修正って感じですか?

会社メールは自動転送が出来ないので・・・
うーん。困ったな・・・

書込番号:13413644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/24 20:57(1年以上前)

私も同じような悩みがありましたが、会社と自宅のOutlookにGoogle Syncを導入し、ジョルテのカレンダーに相互更新させて解決しました。
スマホを入れると、3台でスケジュールの更新をしていますが、すべて同期が取れるので快適ですよ!

書込番号:13414067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/25 09:30(1年以上前)

> F12CでGoogle立ち上げて「Googleカレンダー」で修正って感じですか?

ブラウザを使うより、スケージュールアプリを使ったほうが圧倒的に使い勝手がいいです。
cask_strengthさんが使われている「ジョルテ」等をマーケットからDLしてみてください。
ちなみにわたしは「Calendar Pad」を使ってます。

書込番号:13415950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/25 11:28(1年以上前)

>とうきょうもぐらさん

ご回答ありがとうございます!

書込番号:13416265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング