『困りますね』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困りますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

困りますね

2011/10/13 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

困りますね。 みかんchanさんのレビュー。
データ移行に3日かかるようでは…DS持ってけば10分でできますよ。
もちろん私も分からない事あればこちらでも質問するし、DSに持って行きますよ。

言いたいのはこの機種が悪いのではなくやり方が悪いだけ。
それなのに評価を下げないでほしい。

富士通はパソコンのノウハウを生かして初心者にも優しいいい媒体を作ってます。

スマホ初心者にも分かりやすいマシンだと思ってますが。


レビューに返信ができないのは少し困る。

少し腹立ったんで、書き込みしました。

以上。

書込番号:13620981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/10/13 19:59(1年以上前)

まぁ、わかる気がします。

評価項目 ALL 5 で、満足度が3とは…
端末自体の満足度は5ってことじゃないでしょうか。

今回の富士通の出来、いいと思いますよ。

書込番号:13621564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2011/10/13 20:10(1年以上前)

ペペッチェさんこんばんは(^_^)/

そうですね。やっぱまだ初めだからなれませんよね!

でも見た人がというか満足で使ってるユーザーがなんかムラムラする書き込みでしたんで><

今度から僕もみんながサイト見るわけなので、まぎらわしくないような書き込みをしようと思います!(^^)!みなさんも気を付けましょう!

書込番号:13621618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/13 21:54(1年以上前)

富士通いいけど、売れない?のは、
ブランド力が無いのかねぇ。
F-12だって、ボタン周りのデザインが
洒落ているとバッチリなんですがねぇ…。

書込番号:13622148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 23:24(1年以上前)

売れない?のは、
洒落た芸名が無いからではないでしょうか。
MEDIASやらREGZA PHONEやらXperiaにGALAXYにきて、F-12Cでは(^^;)

出来はかなりいいと思いますよ。

スマホ初心者は最初からDSで購入したほうが安心ってことですね。

書込番号:13622724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ginmokuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/14 00:26(1年以上前)

DSに持ち込まなくても、電話帳は赤外線通信を使ってau携帯からF-12Cに簡単に移行できました。
ただ、グループ分けは移行出来ませんでしたが。
F-12Cの質の問題ではなく、扱う人の問題でしょうね。
人、それぞれですから。

書込番号:13623068

ナイスクチコミ!4


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2011/10/14 09:41(1年以上前)

友達からそのスマホ何?と聞かれたときF-12Cと言っても「ん?」といわれます。GALAXYとかXperiaとか言ってみたいw。

勝手にAmazing4とでも名付けようかw。

書込番号:13624002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/10/14 12:34(1年以上前)

ホントに困りますね。メールは無理かもしれませんが、電話帳は赤外線で即移動するだろうに。
何のための赤外線でしょうか?それで評価を落とすのは筋違いですね。同感です。

書込番号:13624542

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング