『クラシックオレンジ購入しました』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クラシックオレンジ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

クラシックオレンジ購入しました

2011/10/28 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

通常より10,000円高でした。
購入サポートありで30,870円に、更にポイント使いました。
Xperiaから乗り換えです。購入サポートが返ってくるんですよね?それで踏み切りました。
40歳になり、実は通話機能を重視しました。これはよく聞こえるとありましたし、ドコモショップで試してみましたが確かに聞きやすかったので。
冬モデルも出ましたが、ワンセグいりませんし、ここでの評判がいいので。
手元にきたらレポートします!

書込番号:13689129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/10/28 13:48(1年以上前)

私もT-01Aから機種変更しました。
先月でもう2年経過したので、サポートが終わっていたのはちょっと残念。もう少し早くにやってくれればなぁとw

機種変サポートが適用される人は、初代Xperia以前の機種だけですけど、そうした人たちの数ってどれくらい残っているんでしょう?

あんまり人数いないし、残存期間も短い。サポートが面倒な機種を減らすため、という意味もある乗換促進策なんでしょう。

早くオレンジ革の感触を確かめたいもんです。

書込番号:13689390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/28 13:54(1年以上前)

ありゃ、購入サポートを機種変サポートと書き間違えました。

書込番号:13689408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/28 17:18(1年以上前)

発売までずっと待っていたものの、次期モデルが発表されてからでは・・・躊躇します。

ただ、いつまで在庫があるのか心配です。

書込番号:13689996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/29 02:32(1年以上前)

私は初スマートフォンにクラッシックオレンジを選びました!
何よりも色とデザイン!
新機種発表されていますが、オレンジはこれだけ!
評価も高いし、期待しています。
到着をほんとに楽しみにしています。

書込番号:13692258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/30 11:06(1年以上前)

新色を購入されて不具合はありませんか?
問題なく使えれているのはうらやましいですね。

書込番号:13697769

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/30 20:48(1年以上前)

届きました!

まず箱の上品さにびっくり。そういうのはいらないんですが、10000円差ですからねえ。

で、特別付属のカバーは、通常のカバーの上から付けるのではなく、代わりにつけるんですね。
知っていれば「なるほど」と思いますが、何も知らない人がみて「すごい」と思うかはわかりません。知っている人だけが知る「こだわり」といった感じでしょうか。

私はシリアルナンバー453でした。453/5000と刻印されていました。

携帯自体は1時間くらいしかいじっていませんが、軽くていい感じです。

またアプリを入れていけば、自分好みになるでしょう。

グーグル連携で、電話帳とかスケジュールがそのまま何もせず移行できるのは楽ですね。

xperiaは子どものゲーム機として余命を過ごしそうです。

今のところ不具合はありません。そのうち出てくるのかもしれません。

ので、また、しばらく使用してみて、評価を書きたいと思います。

書込番号:13700137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/31 09:40(1年以上前)

andoroidも、随分良くなってきて、
iphoneでなきゃいけない理由は
なくなりましたね。

書込番号:13702229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


るか99さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/03 02:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本体背面

ヴァルカンファイバーカバー

本体全面。濃いブラウンに、さりげなくラメが。

外箱。右側は中蓋(?)。

私も今日届きました!!
ロットナンバーは1423でした。
発売当日の12時過ぎに注文したのに、このナンバーって。。。
でも、まだ発売してますよね。いま、どれくらい売れているんでしょう??

さて、さっそくですが、第一印象をお伝えしようかと。
yatachanさんが仰る通り、箱が通常よりも豪華な感じでおぉ!って感じです。

MEDIASを購入したのですが、あまりのダメさに嫌気がさし、
満足度の高いF-12Cに興味が沸き、しかも大好きなオレンジが出る、
しかもしかもトロッターのヴァルカンファイバーを使用したカバーがつく!!
ってことで、発売日を待ってポチッとな。

まだ、そんなに長い時間触ってはいませんが、
操作性は格段にMEDIASの上です。

とても軽いし、女性の私が持つと、すごくしっくりします。
ただ、ヴァルカンじゃない普通のカバーは、ブラックバージョンのほうが、
ホールド感は良いような気がします。

とりあえずのレビューなので、
何か気になることがありましたら、また書きますね♪
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくどうぞ。





書込番号:13714308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング