『F−05D』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F−05D』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

F−05D

2011/12/04 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:137件

ついに、ARROWS X LTE F-05Dが12月17日発売のようですね。
私は、F-12C一括購入ですが、皆さん機種変更(早すぎるかな)考えて
いますか?
Xiは高いし、あと2年我慢して、いいスマホを期待しようと・・・・・

書込番号:13850382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度4

2011/12/05 23:59(1年以上前)

iphone4s 64GB SBにのりかえました。F-12Cでアンドロイド勉強させてもらいました。SB回線何ら問題ありません。むしろ朝の通勤電車の中でも速いです。風評被害ですね。IPHONEの完成度はかなり高いです。f-12cより数倍快適です。

書込番号:13855345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2011/12/06 17:37(1年以上前)

MNPですか?
出費がかさむので考え物です。

書込番号:13857791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度4

2011/12/06 22:35(1年以上前)

のりかえ割りで9800円もらえるので、ちゃらかと。自分は、新規にしたんで、いちねん割引の3000円解約料だけでしたよ。

書込番号:13859106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング