『電波表示について』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波表示について

2011/12/14 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:6件

3日前から特に環境が変わってないのにWi-Fiにしても3Gにしてもずっと電波表示がグレーです。
以前まではもちろんグリーンの表示でした。
再起動しても元(グリーン)に戻りません。
グレーでも通信ができるので困ってはないんですが気になって…
説明書を見ても対処法がなく、困ってます。

書込番号:13893780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 00:09(1年以上前)

MENU→設定→アカウントと同期→バックグラウンドデータ
のチェックを確認してください。
チェックが入っていると緑、外れているとグレーになりませんか。
違っていたら、すみません。

書込番号:13893939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 08:04(1年以上前)

チェックを入れると緑に戻りました。
ご指導ありがとうございます。

ちなみに
同期にチェックすると電池は減りやすくなるのでしょうか?

この同期にチェックを入れると電池のしょうもう

書込番号:13894680

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 08:31(1年以上前)

同期にチェックを入れると、アプリが自動で通信を行い、メール、電話帳、スケジュールの同期行いますので、電池の消耗が早くなります。
電池を長く持たせたいときは、手動で同期させた方がいいと思います。

書込番号:13894734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 22:45(1年以上前)

やっぱり電池の消耗はあるんですね。。。
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:13897652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング