『F-12CにGoogleearthアプリを…』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-12CにGoogleearthアプリを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F-12CにGoogleearthアプリを…

2012/11/26 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

知り合いの60台の男性がGoogleearthを気に入っていたのですが、画面の不具合で、
新品の同商品と取り替えてもらったのですが、
Googleearthがインストール出来なくなりました。同じ機種でも、この様な事があるのですか?教えて下さい。

書込番号:15393721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/26 19:25(1年以上前)

Google Earthアプリのバージョンアップで、この機種は対応できなくなったと思われます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084173910

以下に有る旧バージョン(apkファイル)をダウンロード&インストールする
という方法はあるとは思います。

Google Earth 6.1.0.5671(Download From apktopというリンク)
http://www.papktop.com/google-earth-6-1-0-5671.html

Google Earth 6.1(Google Earth v6.1 apkというリンク)
http://www.papktop.com/google-earth-6-1.html

書込番号:15395140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/11/27 13:01(1年以上前)

回答有り難うございます。まだその知り合いとは会ってないのですが、私のT01Cで試したら、下のアプリはアンドロイドじゃないので、ブロックされました。

上のアプリは旧バージョンなのでしょうか?

暫く知り合いと会わないと思いますので、会ったら試してみます。

書込番号:15398473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/27 20:50(1年以上前)

両方とも旧バージョンですが、インストールするには
「提供元不明のアプリ」を許可する設定が必要となります。

「提供元不明のアプリ」の許可については、以下が参考になると思います。
http://andronavi.com/todownload
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110921/369123/

書込番号:15400028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/11/28 21:20(1年以上前)

返事遅れてすいません。知り合いのスマホは法人契約なのですが、ウイルスとか心配ですが大丈夫でしょうか?
駄目なら諦めます。

書込番号:15404825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/28 22:26(1年以上前)

ウイルス対策としては、例えば以下で紹介されているウイルス対策ソフト
を導入してから、ダウンロード&インストールするという方法になるとは思います。
こちらでウイルス対策ソフトを使ってスキャンした限りではどちらも問題は見つかりませんでした。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120314_518610.html

書込番号:15405232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/11/30 12:57(1年以上前)

返事遅れましたすいません。自分のスマホで試してみてから、次会うときに教えてあげたいと思います。回答有り難うございました。

書込番号:15412374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング