『ディスプレイが点いているとノイズ(音)がする』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイが点いているとノイズ(音)がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 nekotsukaiさん
クチコミ投稿数:5件

F-12C ブラックを発売当時から使っています。最近気がついたので、V24からなのかどうかわかりませんが、ディスプレイが点灯している間、小さい音量ですが『ジジジ』と鳴っています。設定の問題でしょうか? それとも故障なのでしょうか?

書込番号:17044128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2014/01/23 12:06(1年以上前)

マジだ!してる・・・
これは普通気づかないわ
電話のスピーカー付近に耳当ててるだけじゃ聞こえないけど
画面ピッタリ耳吸いつけると
どことなくノスタルジック響きがなんか・・・心地いい
今どきはこんなの発見したら不具合だ!って騒ぎ立てるんでしょうけど
この機種の場合逆に隠れた魅力発見て感じかな
たぶん皆さんもこの機種をメインに使っている理由としては
比類なき軽さ、サイズそして防水だと思いますが
もうこれだけで低スペックな動作にも目をつぶれますよね
生活上最低限な使い方のみと割りきればそこそこ安定して使え
副産物としてスマホに依存しすぎずに済むしそれもあっての電池持ちの良さw?
未だに特に仕事中はこれ以外は考えられないので
純粋な後継機を強く要望したいです!

書込番号:17103419

ナイスクチコミ!3


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/24 20:38(1年以上前)

ほんとだ。私のもジジジ音あります。クラシックオレンジで同じくV24です。
画面消してると鳴りませんね。何なんでしょうかね。

個人的には隠れた魅力発見とは感じませんでしたが、
通話とネットラジオ聞ければ良いということでメインで使ってます。
本当は「これ!」という新スマホが無いから買い換えてないだけですがw

書込番号:17108700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekotsukaiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/25 08:15(1年以上前)

メイン端末ですっ!

メモリーが小さいのが玉にキズですが、メールやスケジューラ、普段使いのネットワーク情報に限れば、こんなにバランスのいい端末は、ほかにないと思います。

“純”後継機がでるまで、使いたいと思っています。

みなさんの個体でも同じように“ジジジ”だということで、「微妙に」安心しました

書込番号:17110245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング