『ガンバレPanasonic』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガンバレPanasonic』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ガンバレPanasonic

2011/05/16 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:1607件

カテゴリーが違いますが、SV-MV100ではandronaviでのアプリ配布が中止になり残念なメディアプレイヤーになりましたが、この機種でSV-MV100のアプリ配布中止の汚名返上してくださいよPanasonicさん。

個人的に、タッチスピードセレクターと搭載CPUのTI社のOMAP3630とエコナビ?(ドラム式洗濯機で聴いたことのある機能ですね)が興味があります。

書込番号:13015832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/16 21:26(1年以上前)

東芝三菱さん、ご無沙汰です。
パナソニックのスマホ…「満を持して登場!」という言葉がふさわしいですね。
女性を意識した機種って感じが強いですね。

Gigazineのレビュー記事を貼っておきます。

パナソニック初のAndroidスマートフォン「P-07C」フォトレビュー
http://gigazine.net/news/20110516_panasonic_p07c_docomo_movie/
タッチ操作をカスタムできる気配り満載の女性向けスマートフォン「P-07C」ムービーレビュー
http://gigazine.net/news/20110516_panasonic_p07c_docomo_movie/


書込番号:13016237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件

2011/05/19 01:27(1年以上前)

アジシオコーラさん、ご無沙汰です。
最近、スマートフォンの方の書き込みが主で、ノートパソコン板への書き込みがなくて申し訳ないです。
相変わらず、Vaioのセールスマンは、弄られる書き込みをされているようで。遂に「リアル彼女」も登場させましたね。
P-07Cですが、トータルデコレーションは個人的にはやり過ぎな感じがします。あれは、デコレーションが好きな女性の方も、流石に引くと思います。それとも、こんなものなのでしょうか。

書込番号:13024869

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/19 12:38(1年以上前)

Panasonic 凄く期待してたけど???
次に期待します。

書込番号:13025998

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/23 00:51(1年以上前)

やっつけ仕事。
無理矢理出しました感アリアリです。
メーカーの営業さんは冷や汗流しながら説明してましたよ。
気の毒すぎて何もいえません。

展示会にて「こんな試作機持って来たくなかった」「出すのも恥ずかしい」「せっかくの機会だし他所も出しているから」などの発言が聞かれました。

ちょっと奮起して冬はまじめに作ってください。

書込番号:13041190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/23 22:51(1年以上前)

東芝三菱さん、こんばんは〜。

ソフトバンクも、「Sweety 003P」という名の兄弟機を出すようですね。

ケータイWatch
フィットキーやタッチスピードセレクター採用の「003P」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110523_446829.html

そういえばパナソニックは、かつて”ピノキオ”というPDAを出していました。
(10年以上前ですから、当時としては「キワモノ」扱い的な感じでしたが…)
PC Watchの記事より。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/961219/pino.htm

書込番号:13044426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件

2011/05/26 13:57(1年以上前)

古。アジシオコーラさん、また古い機種を持ってきましたね。
私自身ピノキオと機種は知りませんでした。
前々から気にはなってたのですが、Impress Watchっていつから、ニュース提供をはじめたのでしょうか。
ピノキオの仕様詳細情報が96年12月ということは、結構前から初めているのでしょうね。

書込番号:13053764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング