『Wオープンについて』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wオープンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wオープンについて

2011/08/20 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

スレ主 bleu bellさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは(^-^)
P-07Cを買おうか迷ってる者です。

今現在P-01Aを使用していて(今までもPを愛用)、個人的にWオープンがとても気に入ってます。

ただ、そろそろ替えたいなと思っても新モデルでWオープンの製品が出てこず、スマホにも少し惹かれつつ、中々買い替えに踏みきれなくて、何シーズンか見送ってきました。

もし、Wオープンの製品が今後出てくることが見込めないのであれば、スマホに切り替えようと思ってます(^-^;
それと、P製品以外は今のところ考えてません。

もし何か情報知ってる方がいれば、もしくは予測でもいいので、ご意見お聞かせくださいm(__)m

書込番号:13396340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/20 15:21(1年以上前)

こんにちは

私もmovaのころから、ずっとPシリーズを使用していますが、ダブルオープンも二つ折りの携帯も期待は薄いでしょうね
特に、ダブルオープンは電気接点等の問題がありましたので、短命に終わっていますね

docomoとしても、普通の携帯販売を縮小傾向の様なので種類もあまり望めないと思います(個人的見解ですが…)

書込番号:13396673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


enlumiereさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 19:25(1年以上前)

こんにちは。
全て噂のレベルですがこのあたりですね。
http://gpad.tv/phone/docomo-lumix-p02d-panasonic/
http://juggly.cn/archives/36728.html
P-02DがLUMIX Phoneとして出るのではないかという噂です。
デュアルコアのOMAP4460やRAM1GBなどハイスペック仕様のようです。
コンパクトタイプがP-01Dでエントリークラス。
来年の春にはモバキャス対応のハイスペックモデルが出るとの噂。

WオープンはP-02C以降出ないですね。スマホ移行重視なので出るかもわかりません。
そういえばWオープンはQi対応にすれば接点のことは気にしないですみますね。

書込番号:13397485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bleu bellさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 21:38(1年以上前)

>ハリナックスさん
レスありがとうございます。
確かに普通の携帯は縮小されていきそうですね…
期待しない方が良さそうです(^-^;

>enlumiereさん
登場待ちの製品がすでに待ち構えてるんですね。
とても参考になりました。

ただ、デジカメに特化した製品には抵抗があるので(既にデジカメとしてLumixもってるので)スマホになってハイスペックだとしても、うーん…といった感じです。

そして、やはりスマホ移行重視は否めないですねf(^^;

書込番号:13398056

ナイスクチコミ!0


スレ主 bleu bellさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 14:26(1年以上前)

解決済みにするのを忘れてました(^-^;

とりあえず踏ん切りをつけてスマホの動向を伺うことにします。

ご回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13400894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング