『説明が・・・』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『説明が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

説明が・・・

2011/08/20 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:82件

こんにちは。
先日念願のP07-Cを購入し、日夜格闘(苦笑)しています。
取説本も購入し、頑張っていますが チョイチョイ大したことのない問題に直面しては、取説とにらめっこ。・・・でも。載っていないこと(結構キホンが・・・。)が多く、何回サービスセンターに問い合わせたことか。
・・・初心者のオバサンには結構高いハードルです^^;

さて、前置きが長くなりましたが、お伺いします。
「カメラ」のアプリを開き さぁ、撮影・・・と、思ったら「ズームボタン」が見当たりません。
もちろん本に記載がありません。
このカメラ、もしかして「ズーム機能」付いていないのでしょうか???
・・・そんなことってアリなんですか?
「単焦点レンズ」みたいに、とりたい被写体には「寄って撮れ!」的な!?

どなたか、初心者のワタクシにわかりやすくご教示おねがいいたします。

書込番号:13397928

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 21:31(1年以上前)

静止画のデジタルズームは、画像サイズ5M、3.7Mワイドでは使 用できないようですので、他の画像サイズに変更してみて下さい。
操作方法は、カメラを起動し、ズームバー(W-T の表示)をタップ、または左右にドラッグします。
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_p07c_033&c1=12&c2=28

書込番号:13398021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/20 21:32(1年以上前)

ここでPDF形式の取り説が落とせます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p07c/index.html

真ん中付近の「PDFダウンロードリスト(取扱説明書)」と言うところですよ。

書込番号:13398028

Goodアンサーナイスクチコミ!3


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/20 21:35(1年以上前)

追伸
最初に下の方の「同意する」をクリックして下さい。

書込番号:13398044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2011/08/21 13:39(1年以上前)

以和貴さん、霞小僧さん、ありがとうございます。
アドバイス通り、画像サイズを変更したらズームアウト出来ました!

お客様サポートのQ&Aはとても参考になりますね。また困ったら、アクセスして調べてみようと思います。
お世話になりました。

書込番号:13400716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2011/08/21 13:42(1年以上前)

アイコン 泣いたままでした・・・。

書込番号:13400719

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング