『メールがいっぱいです。受信できません。』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールがいっぱいです。受信できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メールがいっぱいです。受信できません。

2011/10/30 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:14930件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

またまたショッキングなメッセージが。

「メールがいっぱいです。受信できません。」

何を消せばこのメッセージが消えますか?

書込番号:13698307

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/30 13:46(1年以上前)

こちらの対処方法を試してみるとよいと思います。

http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=95098

書込番号:13698414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/10/31 21:01(1年以上前)

@ゴミ箱の削除→改善無し
A不要なアプリの削除→前スレでやってたので保留
B電源再起動→今回は、これでなおりました。


しかし、また前スレと同じ状況になりましたので、

さらに不要なアプリを削除しました。

でもしばらくすれば、また空きが足りなくなると思います。

P-07Cの満足点としては、やっぱり画面の大きさがあるので、

4型未満の機種には戻りませんが、カカクコム読者の方には

4型以上で、ある程度メモリの大きな機種をお勧めしたいと思います。

従来携帯のサイズがいい人向けには、P-01Dが11月10日に出るようです。

自分にとって、キラーアプリというか、使用頻度の高いアプリは

ツイッター、アメブロ(PCモード)、YouTube、SPモードメール、デジカメです。
(あと、文字入力はATOK)

ほぼ、1年中(365日)使います。

次いで、メモ帳、ゲーム、ワンセグ。

ツイッターは混んでてサーバーが遅いので、CPUの早さとかあんまり関係ないですが、
携帯電話に比べれば、スマートフォンは、圧倒的に使いやすいです。

YouTubeや類似のフラッシュビデオの高画質動画再生のときには
通信速度とCPUが重要になります。

動画再生しながらツイッターしたいです。

P-07Cは動画再生で固まることがときどきあります。原因は何でしょうかね?

改善要望
・CPUは早いほど良い(主に高画質動画再生やデジカメの高速動作)。
・メモリ容量をiPhone並みの16GB以上のモデルを用意して欲しい。
・電池の持ちを倍増して欲しい。
・通信速度Xi対応、FOMA 14M対応
・価格は据え置きか、安く。
・タッチパネルの性能アップ。

おサイフケータイは滅多に使いませんが、

・手持ちの現金が不足しているとき、電車、バス、コンビニで使える。
・入場券に使われたりすると使わざるを得ない。

などから、あった方が良いと思われます。

書込番号:13704367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/10/31 21:10(1年以上前)

ちなみに音楽再生は、

無料ソフトiTunesでCDからエンコードしたのを

USBでP-07Cにフォルダ毎にコピーするだけなので快適です。

従って、iPod等は不要。

microSDカードは16GBを使っているので、曲数も足りています。

Ringdroidでカット編集して電話の着信音に使っています。

人によって、個別設定しています。

ドコモのSPモードメールの着信音は個別設定できないです。

書込番号:13704405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/10/31 21:13(1年以上前)



SPモードメールの着信音は、Ringdroidで作成した物を使っていますが、
個別設定できないため、全部同じ曲になっています。

書込番号:13704424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 21:48(1年以上前)

まさに、
その改善案ですね!

今後のパナに期待したいです。


ただ、携帯はパソコン以上に、
進化がはやいように思います。

人々から求められているもの
だからかな。

新機種が数ヶ月しただけで、
アップデートも忘れさられる
旧機種に変わり、
数万円もしたものが、
見るも無残に下落する価格。


自宅には、
二年毎に増える脱け殻になった相棒達。

このめまぐるしく進む現代に
ついていけない自分がいます。

ただ、いろんなことが簡単に
できるようになっていく
楽しみとワクワク感が
いいですね
(出費がはげしいけど。

駄文しつれいしました。

書込番号:13704632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング