『OCNモバイルエントリーd LTE 980の登録方法』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルエントリーd LTE 980の登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

昨日購入しました。認証ID、パスワード、を入力して ANPは lte-d、、、と3g-d、、、と変えてブラウザに接続を試みていますが、、、、、、
 うまく接続できません。方法の分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:16393924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/23 00:22(1年以上前)

ユーザー名 OCNの認証IDを入力
※認証IDに@がある場合は、@以降も全て入力
パスワード OCNの認証パスワードを入力
APN
LTE端末用 lte-d.ocn.ne.jp
3G端末用 3g-d-2.ocn.ne.jp
半角小文字で入力してください
認証方式 CHAP(推奨) / PAP

これらは入れたのですよね。

書込番号:16393948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/23 00:30(1年以上前)

MVNOが繋がらない!と駆け込んでくる人が増えていますが、変なスペースが入っていたり打ち間違いがあったりが99%な印象です。

一語一句慎重に確認しながら入力、何回訂正してもダメなら一度オールクリアにして打ち直すのも効果的です。

どうしてもダメならOCNのサポートに連絡を、間違ってもドコモショップでの問い合わせはご遠慮下さい。

書込番号:16393971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/23 19:33(1年以上前)

APN を ANP と打ち間違えて 平気で書き込める人がいるのです。(笑)

入力ミスだろ!! としか思えない。。。
.

書込番号:16395834

ナイスクチコミ!0


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/23 22:14(1年以上前)

 昨日、深夜の相談で返信ありがとうございました。
結果、ハイフン 「‐」の入力でした。自分が選んだのは多分マイナス「−」でした。インターネットはどうやら繋がりました。 あとは、050plus接続です。スマホの文字入力が憂鬱です。

書込番号:16396469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/23 22:38(1年以上前)

慣れですよ、慣れ。
そのうち慣れますよ。
時間をおかないで、打つことです。

書込番号:16396591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング