『壁紙が切れたり.....』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙が切れたり.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙が切れたり.....

2011/08/22 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:83件

子どももやっとのことで、念願のスマートフォンを手に入れたのですが、壁紙をマーケットからダウンロードして、ギャラリーに保存した後設定すると、上下に切れてしまったりホームスクリーンを1/3のところで切れたように表示されます。何か設定しないと(例えばスクリーンの枚数など)だめなのでしょうか?

初めてで説明の仕方もへたですが、設定の仕方を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13405437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE f SH-13C docomoの満足度5

2011/08/22 19:26(1年以上前)

機種不明

設定する際に黄色い枠が表示されると思います。
その枠はタッチして広げることが出来ます。
最大まで広げてから確定すれば
ご希望の状態になると思います。

書込番号:13405850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/22 22:30(1年以上前)

壁紙を画面のサイズに合わせて設定する「自動壁紙せっちゃん」というアプリがあります。
SH-13Cで、うまく動作するのかは分かりませんが、一度試されては如何でしょうか。
http://octoba.net/archives/20110308-android-1476.html

書込番号:13406795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/08/23 15:00(1年以上前)

晴れた日の空にさん、以和貴さん早速の回答ありがとうございます。f SH-13に関しては、参考書?もでておりませんし、説明書そっちのけで格闘しておりました。
おかげさまで無事にカッコイイ!?壁紙にできて満足そうです。

購入時、充電パッドに本体をのせても充電中のランプがつかないという事態になってSHOPでバッテリーを交換してもらったばかりでした。また不具合かと思い質問させていただきました。OSが同じなので、何かあったら前の口コミを参考にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13409160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング