『映像を外部出力できますか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『映像を外部出力できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像を外部出力できますか

2012/03/22 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:181件

お財布携帯が使え、おくだけ充電ができVIDEOストア4か月加入条件でただで購入できるということでこの機種を手に入れました

4ヶ月間せっかくなのでいろいろ見てみたいと思ったのですが購入後この形態の外部端子がUSBであり映像の外部出力機能がないようなのですが、microUSB - HDMI 変換アダプタを使えばテレビ等に映すことは可能なのでしょうか

調べてみたのですが、よくわからなかったものでよろしくお願いします

書込番号:14329295

ナイスクチコミ!0


返信する
pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 14:15(1年以上前)

wikiに大丈夫って書かれていますね。
↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/SH-13C
HDMIマイクロコネクター(Dタイプ)に対応したHDMIケーブルで本端末とテレビ等と接続することで、本端末に保存されている静止画や動画を表示/再生して楽しむことが可能となる

これなんかどうでしょうか? お安いですし

イーサネット対応HDMI-Microケーブル(A-D):MPA-HD25BK/P[ELECOM(エレコム)
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103273917/

書込番号:14358912

ナイスクチコミ!1


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 20:12(1年以上前)

北の熊オヤジさんへ
そそっかしくてごめんなさい。
変換ケーブル可否のお話でしたね。
wikiの情報をそのまま流してしまってすいませんでした。
SH-13CはUSBしかないので紹介したこのケーブルは使えませんね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:14369235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2012/03/30 20:18(1年以上前)

pagumaniaさん書き込みありがとうございます

今日ヨドバシへ行く用事があったので、ケーブルを物色していたらドコモの方が声をかけてくださり、出来ない筈ですよと教えていただきました

情報ありがとうございました

書込番号:14369266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング