『Gメールの着信音を鳴らすには??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gメールの着信音を鳴らすには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gメールの着信音を鳴らすには??

2012/11/30 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:3件

Gメールが届いたときに、着信音を鳴らすことは可能なんでしょうか?

調べてみてもわからなくて、困っています(>_<)
わかるかたがいたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15412578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/11/30 15:58(1年以上前)

Gmail アプリ開いたら
メニュー→設定→お使いの○○@gmail.com をタップして
→着信とバイブレーション→着信音→で選択して OKです。
勿論、着信通知にチェックを。

書込番号:15412920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 17:43(1年以上前)

教えていただいて、ありがとうございます(*^-^*)

アプリを開く→その他→設定→アカウント
→メール着信通知でいいんでしょうか?

この設定にしても、着信音が鳴らないんです・・・
他にも設定が必要ですか?

初心者で分からないことばかりですみません。

書込番号:15413242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/11/30 21:41(1年以上前)

すみません、使ってるバージョンが違ってたようです。
旧バージョンは、メニューキー→その他→設定→
[アカウントの設定]で設定したいアカウント「〇〇@gmail.com 」をタップ→
一番下までスクロール[通知設定]の「通知するラベル」→[同期ラベルの通知設
定]の「受信トレイ」→
[受信トレイの通知]の「着信音」をタップして選択→OKをタップ。
で設定完了だったかと。
違ってたらごめんなさい m(__)m

書込番号:15414254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 21:56(1年以上前)

分かりやすく教えていただいたおかげで
着信音が鳴るようになりました!!
すごーく嬉しいです。

助かりました。本当にありがとうございました(*^^*)

書込番号:15414329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング