『予約しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2011/05/17 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:25件

AUショップに電話で赤黒を予約しました。

実売価格と発売日が決まったら連絡が来るそうです。

docomoから性能が同等の兄弟機が先に発売されるので評価が楽しみです。

書込番号:13020363

ナイスクチコミ!2


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 11:02(1年以上前)

docomo AQUOS PHONE SH-12Cは5月20日に発売されるんですが、それより早く発売されるんですか??

書込番号:13021756

ナイスクチコミ!2


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 11:11(1年以上前)

失礼しました。勘違いしていました、docomoの方が早く発売されるって言ってるんでしたね。。。

書込番号:13021796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/20 11:00(1年以上前)

私も昨日、赤黒をAUショップにて予約しました。
予約が一番最初でした(◎o◎)
発売が楽しみです。

実際、この携帯の人気度はどの位なのでしょうかね?
ほとんどエクスペリアに流れていそうなので…

私もEZメールが最初から使えてたらエクスペリアにしてたと思います(^_^;)

書込番号:13029640

ナイスクチコミ!0


keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/05/21 15:37(1年以上前)

明日予約しにショップに行くのですが、予約金はかかりましたか?

書込番号:13034255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 15:44(1年以上前)

私は、電話でアイスホワイト色を予約しました。

店頭で予約する場合も、予約金は要りませんよ!!

書込番号:13034278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度3

2011/05/21 16:11(1年以上前)

今日予約した。
色は青と黒で迷っていたら、両方予約で選べるようにしてくれた。IS11Sがメール対応してないので、IS12SHに決めれた。
今T004なので、初スマフォなので使いこなせるか心配だな。

書込番号:13034354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/05/21 22:07(1年以上前)

エバーグリップさん
ぱんだ。。さん
メタルナイトさん

発売日と価格が気になりますね、ショップから何か聞いてますか?

今日、ドコモショップで兄弟機のAQUOS PHONE SH-12Cに触ってきましたよ

待ち受けを3Dにしたら、感動と一緒にちょと目が痛くなりました(@_@)

3Dを使用する機会は少ないと思いますが、3Dのスクリーンセーバをシャープさんで作ってくれませんかね?感動増すかな?

メタルナイトさん、私も初スマフォです今日初めてロック解除方法を知りました(^_^;)

書込番号:13035642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度3

2011/05/21 22:23(1年以上前)

marumaru-okさん

発売日 価格はまだわからないと言われた。
とりあえずIS03 IS05の実機を触ってみた。操作に慣れるまで時間がかかるかも

書込番号:13035736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング