


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
AOSSで正常に接続完了し、受信強度も非常に強い状況ですが、インターネットに接続ができません。
パソコン、Wiiなどは正常に無線で接続できています。 無線親機はバッファローwzr2-g300nです。
原因は何が考えられるでしょうか。何卒ご教授お願いいたします。
書込番号:13194705
1点

私も同様の現象が起こっています。
ルーターがコレガWLR300GNEなので,ルーターのせいかと思っていましたが,
どうも違うようですね。
再起動しても何をしてもだめです。
どなたか御教授ください。
書込番号:13216103
1点

私も接続できなかったのですが(!マークがでる)一度Wi- fi設定をクリアにして確立すると接続されました。
もしくは手動で設定してみては
書込番号:13313563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も、コレガのCG-WLBARGNHになかなか接続できなくて、苦労しました。
いろいろと問い合わせた結果、ルーターの無線チャンネルを自動から1〜10の1つに変更することでWi-Fiに接続できるようになりました。
(無線チャンネル1〜13は日本独自仕様で、欧米は1〜11だそうです。)
今は、近くにFONルーターをセキュリティ無しで使っている人がいて、IS12SHが接続してしまったことがあります。気持ちが悪いので、IS12SHがFONルーターをスキャンしなくする方法を探しています。
書込番号:13347344
0点


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2013/02/12 3:44:51 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/13 0:39:22 |
![]() ![]() |
14 | 2013/07/02 22:20:57 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/24 1:18:41 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/25 10:46:53 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/09 0:14:36 |
![]() ![]() |
31 | 2012/09/18 6:50:08 |
![]() ![]() |
6 | 2012/07/23 5:47:31 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/12 12:55:19 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





