『電話帳の表示順を固定できますか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の表示順を固定できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳の表示順を固定できますか

2011/07/03 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

電話帳のグループ登録も個別にいろいろ実施したのですが、電話帳を開くといつも「50音順」からになります。「グループ順」から開始するよう、固定したいなと思っているのですが、可能でしょうか。

初スマホなので、前の携帯と同じ操作雰囲気にしたいのです。わかりましたらお教えくださいませ。

書込番号:13208878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/07/03 22:28(1年以上前)

電話帳を開き、メニューボタンで切り替え・固定できます。「名前順・グループ・誕生日順・新着順」に切り替えられるようです。

書込番号:13211121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/04 07:39(1年以上前)

雪の降る街さま。

電話掛ける時の電話帳ボタンでなくて、電話帳単独のアイコン側なんですね。
やってみたらうまくいきました。
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:13212332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/04 08:49(1年以上前)

お役に立てて良かったです。私も先日入手後、あちこち設定を変えたりして楽しんでいる最中です。自分向きに使いやすくカスタマイズできるのでとても便利ですね。

書込番号:13212456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング