『インターネットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットについて

2011/07/05 04:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:2件

スマホに興味が有りこの機種を購入しようかと思っていますが、スマホというのはUSBケーブルでノートパソコンと繋いでパソコン側でインターネットを閲覧出来るのでしょうか?


家にネット回線が無いので、パソコン内にある音楽の情報を整理出来ればと思っています。

書込番号:13216145

ナイスクチコミ!1


返信する
Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 09:45(1年以上前)

テザリング機能はありませんね。

テザリングとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
スマートフォンなどのモバイル機器を外部モデムとして用いて、パソコンや携帯端末、携帯ゲーム機などを携帯電話回線を通じてインターネットに常時接続させること

秋・冬モデルでは、WiMaxでテザリングできる機種が出るとのことです。

音楽の整理は、テザリング無くてもできる気がしますが・・・
新しい曲を取り込みたいなら、CDからでもできるし、
スマートフォンで入手した曲を、メモリーカードでPCに移すとか。
どのようなことがしたいのでしょうか?

書込番号:13216618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/05 12:25(1年以上前)

Lさん返答ありがとうございます。

インターネットでCDの情報を取り込んで、自分で入力する手間を省こうかと思ったのですが、無理ですか・・・

書込番号:13217016

ナイスクチコミ!0


Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 15:41(1年以上前)

なるほど。
オフラインですと、不便ですね。

http://nw.odoruinu.net/softwares/freedbtagger/usage/

こちらのソフトなんかを使えば、比較的楽にできるかもしれません。
ただ、Windowsソフトですし、ソフトをダウンロードする環境は必要ですけどね・・・

アンドロイドでzipファイルをダウンロードし、
メモリーカード経由でPCにコピーする、なんてことできるんでしょうか。
すみません、試したことないです。

書込番号:13217542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 13:01(1年以上前)

私は未だ試したことはないのですが、PdaNetってどうなんでしょうか? 使われた方いらっしゃいますか?
http://appliko.jp/5522

書込番号:13220897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング