『いい点・悪い点』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いい点・悪い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 いい点・悪い点

2011/07/17 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:12件

いまこの機種に買い換えようか悩んでいます。

そこで、実際に使用してみて良かった点と悪かった点を簡単でいいので教えて下さい。

あとオススメのアプリがあったら教えて下さい。

書込番号:13263356

ナイスクチコミ!1


返信する
T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/17 16:41(1年以上前)

1. 先ずはたくさんの方がレビューをあげていますので、それをお読みになり
  気になった点を質問する方が良いと思います。
 良かった点と気になった点が書かれています。
  また、過去のクチコミにもたくさんの情報が書かれています。

2. 現在は携帯ですか? スマホですか? 
  また、この機種に何を期待されていますか?
  アプリは何の目的のものを探していますか?
 
  もう少し、●イチ●さんの情報を提供しないと、あまりにも
  漠然としすぎていて、レスも弾みません。

  流行で買うのではなく、自分なりにもう少し勉強し情報を整理してから
でも良いのではないかと思います。

 

書込番号:13264131

ナイスクチコミ!0


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/17 16:45(1年以上前)

>2. 現在は携帯ですか? スマホですか?

EZからの投稿なので、携帯のようですね。

書込番号:13264148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/07/17 22:46(1年以上前)

いま使用しているケータイがガタが来はじめているので買い替えようと思いました。

いい点・悪い点についてですが、クチコミは大体読みました。
メールが自動受信されないなどの不具合があるのはわかったのですが、使用者様が個人的に使いにくい機能は他には無いかと思い、質問させていただきました。

個人的な意見を聞かせて頂ければと思いました。

書込番号:13265531

ナイスクチコミ!1


ささQさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/17 22:52(1年以上前)

本体が重いせいかバイブが少し弱いような
気がします。

書込番号:13265569

ナイスクチコミ!0


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/17 23:46(1年以上前)

●イチ●さん

初めからこのような形の質問をされたほうが良いですね。
(答える方も、どのレベルで回答したらよいか?がわかるので)

私の場合は、ホームアプリを変更すると、オリジナルでは「音量DOWNキー」長押しで出来ていた
マナーモード設定/解除が使えなくなるのがちょっと使いにくいですね。
(ADW.Launcherでのことです。
 解消方法がありましたら、どなたか教えてください・・・・)

EZメールの遅れは、Gmailに転送することで取り合えずは支障ないので、改善を
待ちます。
それ以外は問題なく、レビューで皆さんが書かれているように名機かと思います。

書込番号:13265834

ナイスクチコミ!2


Gon-usさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/18 13:31(1年以上前)

発売日からこの機種を使っています。

私の個人的な見方ですが
標準アプリの音声検索、意外と便利です。
また、手書き認識も日本語を使う上では便利です。

メール遅延は、メールを多用する人には致命的!
新着問い合わせをしても受信できない事もあります。

また、メールソフトで開封済と未開封のアイコンが少し判りづらいです。
アイコンがカラーなら良かったのですが・・・

この機種の3D機能を活かしたアプリが出てくれば、もっと楽しみは増えるかもしれません。

ただ、RAM容量が意外と少なく、使い方によってはメモリ不足に陥ることもあります。

今のところ、フリーズや再起動する事はありません。

書込番号:13267643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/07/18 19:23(1年以上前)

オススメのアプリを紹介します。

・ホーム画面...GO ランチャー EX
・画像表示...QuickPic
・ゲーム...Angry Birds
・3Dゲーム...Super3DShooter

3Dゲームも定期的に配信されるようなので、ガラパゴススクウェアをたまにチェックしてみるとよいと思います。

他にも、オススメのアプリを紹介していますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:13268746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング