『3D画像について。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3D画像について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

3D画像について。

2011/07/26 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 金環食さん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

3D画像についての評価を教えて下さい。横から見るとちらちらして見づらいとおもいますが。

書込番号:13298079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/27 00:39(1年以上前)

「3D画像についての評価」というのは3Dの見やすさということでしょうか?

私は他で3Dというものを見たことがないので、これが見やすいかどうかわかりませんが、
画面に対して真っ直ぐに見ないとよく見えないという印象です。
(確かに、隣の人からはちらちらしてまともに見えないと思います。)
ですが、すぐ慣れました。

余談ですが、画像(静止画)ではありませんが、本体に内蔵されているSDカードに「おススメ3D」として動画が4本保存されており、この中の 「Forest Tweet for SHARP」という動画が特におすすめです。

書込番号:13300083

ナイスクチコミ!3


スレ主 金環食さん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/27 12:28(1年以上前)

ありがとうございます。自分しか見ないので、問題ないですね。

3D画像に関する書き込みも少ないようですし、あまり使われてないようですね。
3Dは次期モデルでも継続されるでしょうか。
また、対応アプリってありますか?

書込番号:13301391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/27 12:47(1年以上前)

3Dはおもちゃとして使ってます!
セレブボーリング(うろ覚え)ってアプリで遊んだり、あとは飲み会の席で話の種になりますね。
普段なかなか写真を撮らせてくれない女の子も、3Dで撮れると知ると向こうから「撮って」と言ってきたり(笑)
3Dの度合いを調節できたり、元々2Dの画像を擬似的に3Dっぽくできたりもするので、楽しくて良いですよ。
ちなみに私はMebiusのプリセット壁紙をリサイズ→擬似3D化して壁紙にしてます!

書込番号:13301436

ナイスクチコミ!1


スレ主 金環食さん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/27 17:46(1年以上前)

飲み会で活躍なんて!やはり欲しくなりました。これから見に行きます!

書込番号:13302261

ナイスクチコミ!1


スレ主 金環食さん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/30 18:23(1年以上前)

購入しました。
3D画像、綺麗です。
メインメニューの画像を青いブロックにしました。
奥行き感があってステキです。
パソコンもこうして欲しいです。

書込番号:13314932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング