『メールアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

メールアップデート

2011/08/04 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:40件 CYBER ITEM な生活 

きましたね。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110804.html

Eメールの自動受信に失敗する場合 (注2) があります。
注2) 自動受信に失敗した場合、新着受信を押下することで受信することができます。

書込番号:13333842

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件 CYBER ITEM な生活 

2011/08/04 11:07(1年以上前)

今アップデート終わりました。
ダウンロードとインストールであわせて45分くらいかかりました。

直ったかどうかはまだ何もメールが来ないのでわかりませんが。。。。

書込番号:13333963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 12:40(1年以上前)

他の携帯から自分宛てにメール送りましたが、遅延なくなりました。

書込番号:13334236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/04 19:43(1年以上前)

メールの遅れは、30通ぐらいやりとりしてもGmailよりも早く来てたので直ったと思います
ますます神機種になりました

書込番号:13335404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 09:42(1年以上前)

昨日の夕方アップデートしてから半日過ぎましたが、私も遅延しなくなったようです。
これでCメールの転送を設定を解除できそうです。

ご報告まで。

書込番号:13337503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/05 19:16(1年以上前)

わたしもやりました♪
延着なくなった♪

書込番号:13339073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 20:15(1年以上前)

メール遅延なくなりましたねー^^
今は転送先のGmailよりもEmailの方が早く届いています。

書込番号:13339257

ナイスクチコミ!0


poterinさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/05 22:03(1年以上前)

ほんと?
今日受けた20通ほどのうち、20分遅れぐらいのが半分はあったけど
オレだけ?それとも電波が悪いのか?

書込番号:13339737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/06 00:25(1年以上前)

今回のアップデートで、大半の方のメール遅着は無くなったようですが、私も1件だけですが半日遅れがありました、ひょっとしたらアップデートが終わったぐらいの時間だったので、その加減かもしれません、その後は遅着なく来てます。

書込番号:13340405

ナイスクチコミ!0


hid1013さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 01:05(1年以上前)

私の場合は、圏外の時に送られてきたメールは新着確認するまでは受信出来ませんでした。圏外から復帰後の自動問い合わせはしないみたいですね。
電波が届いている時の遅延は今のところありません。

書込番号:13340512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング