『充電について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2011/08/13 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

IS12SHをいつもの様にコンセントで充電をしようとしたら、なぜか本体がUSB充電と
誤認識したらしく、USBのアイコンが表示されたまま充電できなくなりました。

設定画面のUSB接続で、USB充電を無効に変更したり、本体を再起動させたり、電池パックを1度はずしたりと、いろいろ操作しましたが、USBのアイコンは消えません。

一体何が原因なのでしょうか?

わかる方がいましたら、アドバイスをお願いいたします。(コールセンターに問い合わせしましたがわからず、修理に出して下さいと言われました)

書込番号:13368433

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/13 10:57(1年以上前)

おはようございます。りろりきさん

いちど時間があれば購入された店に持参して相談されれば良いでしょうね。
運よくば初期不良扱いで新品交換してくれると思いますが。

書込番号:13368482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 CYBER ITEM な生活 

2011/08/14 00:49(1年以上前)

auの純正充電器ですか?私も家電店で購入したのでは同じ様になりました。。。

書込番号:13371160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/15 09:46(1年以上前)

万雄さん
早速のレスありがとうございました。悩んでもしょうがないので、
auショップに行ってきます。

らてらてさん
auの純正充電器です。その後USBの表示が消えて充電できることも
あります。しかしまた表示されたり消えたりとの状態が続いています。

書込番号:13375786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/15 19:25(1年以上前)

充電器側のUSBケーブルがきちんとささっていないだけでは?
きちんとささっていないとスマートフォン側が充電器と認識出来なくてPCのUSBポートのリンク待ちになります。

書込番号:13377598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/08/17 08:55(1年以上前)

仮登録ですかが さんへ

まさしく、仮登録ですかがさんの言う通りでした。
充電器側のUSBケーブルが、奥までしっかりと
刺さっていませんでした。先日旅行に行く時に、
充電器も一緒に持って行ったので、その際に
ゆるんだものと思われます。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13383863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング