『PCメール変更とアプリの削除について・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメール変更とアプリの削除について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:3件

PCメールでGmailを登録しちゃったのですが、もしヤフーとかホットメールの方に変えたい場合はどうしたらいいのでしょうか!?

あと、ゴルフスイングとか3Dゲームリンクとかをアプリのリストから消す事は可能でしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13434112

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/08/29 22:08(1年以上前)

メール変更の件
取説 102ページのPCメールアカウントを追加するで、該当メールのアカウントを追加すればよいと思います。いらないものは、アカウントを削除できると思うのですが。

アプリのリストの件は、IS12SHのユーザではないので、他の方の回答をお待ちください

書込番号:13434648

ナイスクチコミ!2


Nostalgieさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 23:04(1年以上前)

チョッパーIS12SHさん、こんばんは
私は、アプリの削除は以下の順で実行しました。
『設定』メニュ-画面 ⇒『アプリケーション』⇒『アプリケーションの管理』⇒
アプリリストから対象のものを選択すると、アンインストール選択スイッチがあるはずです。
説明書の何頁にあるかは未確認です。

書込番号:13434975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/30 22:32(1年以上前)

>まいばさん
ありがとうございました!!取説見たはずだったのですが、おっしゃった通りありました(笑)
無事に変更できました☆感謝です!!


>Nostalgieさん
ありがとうございます!!
私もその方法は知っているのですが、その中でも消せないアプリがあって・・・。
もしくわアンインストールしたのにまだメニュー画面で出てきたり。
もしかしたら消せないアプリもあるのかな!?

書込番号:13438727

ナイスクチコミ!0


Nostalgieさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 23:46(1年以上前)

チョッパーIS12SHさん
私が不要なものを、たまたまアンイストールできた事が100%と思い込んでいました。
ご指摘の通り、単純にできないものもありました。
浅はかな回答、申し訳ありませんでした ;・・・まずは訂正させて頂きます。

書込番号:13439105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/31 00:09(1年以上前)

>もしかしたら消せないアプリもあるのかな!?

初めから入っているアプリには消せないものもたくさんあると思いますよ。
シャープの違う機種を持っていますが、ゲーム以外で消せたものは、ほとんどなかったような。

書込番号:13439210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング