『電話帳の移動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳の移動

2011/09/03 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:7件

こんばんは

本日 こちらの機種に変更してきました。
以前の携帯から電話帳をマイクロSDに保存したのですが、これをIS12SHに移したいのですがやり方がわかりません。

どなたか教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13455646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/04 12:03(1年以上前)

バックアップしたmicro S Dカードを
Is12shに装着

メインメニューで『設定』をタップ

『MicroSDと端末容量』をタップ

『MicroSDバックアップをタップ

『読み込み』をタップ

ロックナンバーを入力して
『OK 』をタップ

『全件チェック』をタップ

『追加登録開始』または
『上書き登録開始』をタップ

確認画面で『はい』をタップ

読み込みが実施されて
終了後『完了』をタップ

これでできると思います
前の携帯からmicro SDに
データを移行する時は
バックアップして
移行してくださいね

書込番号:13457462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/12 19:06(1年以上前)

自分は一昨日、機種変しまして…同じくアドレスの移動に苦戦していました。カード経由だと、一部しか表示しなくて…。
そこで、自分は赤外線通信を利用して移しました。ちゃんと出来ました!!

書込番号:13491569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/17 13:18(1年以上前)

みなさん アドバイス頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
パソコンが調子悪くなり本日読ませていただきました。

アドバイス頂いた通り実行したら電話帳を移動することができました。
まだまだ使い慣れず苦労していますが、少しずつ覚えて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:13510614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング