『こっそりききたいのです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こっそりききたいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

こっそりききたいのです。

2011/10/02 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

今年の7月ごろにこの機種新規契約で買ったんだけど

ほとんど使ってないから解約したいんです

解約できますか?
どんなリスクがありますか?

一月約8000円かかってるので
10っ月で8万円も払うことになるって
使ってないのにもったいないって近所の人に言われました。

違約金や短期解約でブラックになるとか
機種代の支払い方法や

解約したらどうなるか教えてください
お願いします。

書込番号:13572684

ナイスクチコミ!2


返信する
yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/02 10:09(1年以上前)

殺されたクラレンドンさんこんにちは。

ほとんど使ってないのに、月8000円は明らかに高いので、

とりあえずは契約内容を見直されれば良いと思います。

ほとんど使われないなら、

プランEシンプル(誰でも割加入で780円)+IS NET(315円)

だけの契約内容に変更すれば良いですよ。

それ以外の契約は解除すれば良いです。

その感じだとISフラットと言うパケット定額のプランが付いていると思うので、

それを解除するだけで5,460円圧縮できますよ。

せっかく買われたのですから、頑張って使ってみればいと思いますよ。

(通話やインターネットに繋がなくても、メモ帳やカメラなど着いてますので)

ちなみに解約すると、割引サービス解除料金9,975円+端末の残債を

払うことになるかと思います。

ブラックリストには一回解約したくらいでは載らないと思います。

書込番号:13573022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2011/10/02 13:30(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

そういう方法もあったんですか。

見直しも考えて見ます。

ありがとうございました。

書込番号:13573684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/10/02 21:19(1年以上前)

ほとんど使ってなくても、3Gオンにしているとパケット上限までいってしまう可能性があります。
私は普段3Gオフで、メール送受信時のみ3Gオンで使っているので、パケット代は100円以内です。

詳しい使い方は、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13575430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/04 12:42(1年以上前)

一か月約8,000円ってことは、通話で使ってますよね?
あとはメールとかどんだけ使うかでプランを選んだほうが、簡単にプランEシンプルでおっけーってわけにいかない気がしますよ。
157とかauショップで、自分の使い方にはどんなプランが適するのか、チェックしてもらったらいいのではないかな。
通話料もパケット量も、あちらさんはしっかり握ってますから。

書込番号:13581808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング