『IS11Tは、IS04と似てそう』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11Tは、IS04と似てそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

IS11Tは、IS04と似てそう

2011/05/18 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

開発時期も近い事からすると、
IS04の基本設計に、キーボード付けて、2.3にアップした機種の可能性もあり。


まあ、最初から飛びつくのは2ヵ月後にした方が、宜しいかと思いますね…。

書込番号:13022516

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/05/24 22:26(1年以上前)

IS11Tのモックらしいです。
http://www.datacider.com/6870.php#more-6870

書込番号:13048228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/05/25 21:52(1年以上前)

結局、本体のCPUやキーボードだけ変えても概念が似てるかもね。

アプリックスがアプリ作ってる可能性ありそうだし、IS04のと同じかもね?

書込番号:13051566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 03:03(1年以上前)

IS04と同じでこの機種も不具合が出てくるんでしょうかね?
東芝さんのケータイはBIBLIOにしてもIS04にしても、どうしても不具合が多いというイメージがあるのですが、IS11Tではそういうふうにならないように頑張って欲しいものです。

書込番号:13052652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/05 21:21(1年以上前)

余談であるが同じ(富士通東芝製を含む)東芝製au端末であっても現在小生が所有しているIS02(TSI01)は
Windows Mobile搭載スマフォのくせに結構不具合が少なかった…。






なんなんだ?この違いは?

書込番号:13095707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/07/02 14:58(1年以上前)

似ているんじゃないの?
発売時期も大幅に遅れている所をみると
ベースがIS04なんで、IS04の現状の不具合
をカバーできていないまま新製品を発売
したら「二の舞」になるから9月頃なんて
事になっているんじゃ..?
逆に考えると、IS04の不具合が秋まで
には解消される可能性があると言う事に
もなるが、これは富士通東芝の倫理感に
任せる部分だねェ・・

書込番号:13205081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング