『発売は9月予定か!? 富士通東芝のIS04は最悪だった』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は9月予定か!? 富士通東芝のIS04は最悪だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

富士通東芝モバイルの機種IS04は、発売後4ヶ月以上に渡り、フリーズ画面、メール遅延、再起動しないといけないなど、ずっと直りません。
修正アップデートすらもメルアドが削除されちゃうトラブルあり。

そんな中、富士通東芝モバイルはIS11Tをメディアの噂でも9月以降予定発売との事。
これまでの遅い修正対応や開発力が無いからそうなってると思える。
下手すりゃ9月にぎりぎりに駆け込み発進と予想されます。
他社が6月下旬から出てるのに、富士通東芝は不具合でも対応が遅いし発売も遅い。
冬モデル発表が10月か11月にあるのに、なんでこうなんでしょうね。
購入を見送るのも自由、買うのも自由ですが、IS04とかは不具合が未だに放置されたままですが顧客対応だけはしっかりして欲しいと思います。

書込番号:13138909

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/16 21:42(1年以上前)

富士通東芝が地震で被災したため発売時期が遅い、というのをどっかで見たような・・・

書込番号:13140255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/24 13:50(1年以上前)

IS11T(TSI11)の発売予定が9月以降になった理由は多分、
プロセッサを含むチップセットの変更が大きな理由だと思うな。

当初はMSM8655(1GHz)を積む予定だったがハードウェアのスペック不足で
クロックアップ版のMSM8655T(1.4GHz)に急遽変更になったらしいとか…。

書込番号:13171623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/06/29 23:51(1年以上前)

何れにせよIS04で煮え湯を飲まされたから
あたしの場合このメーカーはしばらく
静観ですわ!どなたか人体実験よろしく!(笑)

書込番号:13195340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング