『予約について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約について

2011/08/10 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 vega☆″さん
クチコミ投稿数:10件

機種変更で購入を検討しています。ですが予約購入は初めてなのでご意見参考にさせてください。
量販店では「価格が未定なので仮予約を受け付けますよ」っと言われました。でも実は新規購入が優先ですぐには手に入らないんじゃないかと。やはりauショップで予約を受付るまで待ってた方がいいのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:13358239

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/11 22:42(1年以上前)

8/1にauショップ一関へちょっと立ち寄ったついでに、「9月に出るREGZA Phone IS11Tの予約って出来ますか?」とたずねたところ、「出来ますよ♪」と言われました。
わたくしもこの機種を購入しようか迷ってて、どうしようかなぁ…と迷ってます。「予約出来ますよ♪」って言われた時に予約しておけば良かったかも。
地方の田舎町のauショップでもすでに予約できるようなので、マジ欲しいなら予約したほうがよいかもです。

書込番号:13363439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/12 23:05(1年以上前)

このREGZA Phone IS11Tの色々な情報がほしくて、ネットサーフィンしてたら、「8月下旬発売」説!?が有りました。詳細は良く分かりませんが、9月の頭から原宿のKDDI デザニングスタジオもリニューアルでひとつき近く休業するので、もしかしたら絡んでるかもしれません…前倒しして8月下旬発売か、9月上旬以降(ホームページアナウス通り)発売か…分かりませんが、こまめにauのホームページみてたほうがよいかもです。

書込番号:13366969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vega☆″さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 13:14(1年以上前)

Android zygoteさん
返信有難うございます。
私の方は昨日、ご近所のauショップでIS11T予約をお願いしたら発売日が不明なので断られてしまいした。なので先日仮予約を受けてくれると言った量販店の方にしてもらう事にします。
色々調べて頂いて有難うございました。私もIS11T検索を続けていこうと思います。

書込番号:13368881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/13 21:48(1年以上前)

お近くのauショップで予約断られたのですか!?
わたくしは本日夕刻にauショップに「今度9月に出る新しいREGZA Phone IS11T の予約出来ますか?」とたずねたら「少々御待ちください。」→「予約OKです。電話での予約も受け付ける」→ラスターブラックを一台予約してきました。
発売予定がはっきりしてないから断ると言うのは、企業姿勢としてどうかと思います…だって、「出ない機種」ならともかく「確実に9月上旬以降発売」とau側が公式発表してるわけですからね…そういうことしてたら、顧客失いかねないショップですね…。

スレ主さんも量販店で予約されるみたいなので、良かったです。

早くホットモックいじりたいですね…充電は頻繁にするかと思うので、どんな感じで開けるのが外部接続端子キャップの負担にならないか、確認したいな。

書込番号:13370399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vega☆″さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/19 21:37(1年以上前)

Android zygoteさん
ご近所auショップにてIS11T予約を断られていましたが、先日改めて伺ったら予約を受けてもらえました。よかったです。

店頭ではIS12T予約受付になっていました…モックもいい感じだったので気持ちが揺らぎました(笑)

また今週末にでもIS11Tモック探しにウロウロしてみます。

有難うございました。

書込番号:13393855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/19 22:38(1年以上前)

スレ主さんもauショップで予約出来ましたか?良かったですね(⌒‐⌒)
IS12Tは8/25発売みたいですよ…auのケータイ/スマートフォン関係情報をいち早く載せるのは「auケータイ情報watch」というサイトですね…フィーチャーフォンでもスマートフォンでもパソコンでも見れます…毎日午後12時ごろにau関係などの情報が載りますので、IS11T関連の情報が少ないから、毎日auケータイ情報watchを覗くとよいかもです♪

そろそろ発売近いんですかね…REGZA Phone IS11T(´・ω・`)?

まぁ、気長に待ちましょう♪

書込番号:13394201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/24 00:22(1年以上前)

vega☆″さん…わたくしはREGZA Phone IS11Tの予約をキャンセルして、今回は購入見送りにいたしました。

日を重ねるにつれ購入意欲がなくなってしまい、わたくしは現在IS03とREGZA Phone IS04を使用している経緯もあり、不具合多いIS04に単にAndroid2.3.4とQWERTYキーボードを付けただけ…とあとメーラーも不具合で有名なアプリックスのIS04と同じと云うのも…。
発売がもっと早ければ購入していたかもしれません。

REGZA ブランドは自分の中でどうでも良くなりました…次期Android4.0 ice cream sandwich 搭載のスマートフォンが出るまではIS03とREGZA Phone IS04でほそぼそやっていきます…お騒がせしました、ではでは。

書込番号:13411295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング