スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au
撤退発表したから、このREGZA機種はどんな扱いされるんでしょうね?
まあ、同じ富士通東芝メーカーの前機種 IS04が不具合の連発機種だったので、人気がないのは仕方ないですが…。
それにしても書き込みも少ないですね
発売してもすぐに消えていく機種なのでしょうか?
書込番号:13361213
4点
キーボード付きの機種の発売を待っていましたので
購入しようかと思っていますが
不具合の書き込みが多く不安です。
購入どうしようかと、迷っています。
書込番号:13364320
3点
この機種は富士通東芝モバイルコミュニケーションズが開発していて
この会社の株式を保有している東芝が富士通に保有している全株式を売却するだけの事です。
数少ないQWERTYキーボードを搭載してますから、個人的にはそこそこ売れるんではないかと
思ってます。
発売が遅くなっているのもIS04からの不具合を受けて、きちんと作りこみをしているから
なんだと、良い方向で考えてますし(笑)
ホットモックが原宿(KDS)と名古屋の栄で展示されていますから、近くにお住まいの方は
触ってみるのも良いかと思います。
ただ、キャリアメールのアプリがIS04と(画面などが)同じだったので、おそらく悪名高い
アプリックス製だと思われます。
IS04の件もありますし、購入しようか悩んでいる方は実際に発売されてある程度の情報が
出てからでも遅くはないと思います。
書込番号:13378355
7点
ちなみにIS11Tは東芝ブランドのスマートフォンとしては最終機種だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IS11T
(一方、フィーチャーフォンの場合はT007が最終機種となっている)
http://ja.wikipedia.org/wiki/T007
書込番号:13540700
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/14 22:07:19 | |
| 12 | 2014/08/19 18:54:28 | |
| 0 | 2014/02/08 13:59:06 | |
| 2 | 2014/01/31 13:57:54 | |
| 3 | 2013/12/26 12:14:33 | |
| 4 | 2013/08/12 15:51:44 | |
| 2 | 2013/07/05 15:45:16 | |
| 4 | 2013/04/27 22:00:15 | |
| 5 | 2013/02/05 23:23:42 | |
| 3 | 2013/02/03 18:57:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









