『電話帳のグループ分けについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループ分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳のグループ分けについて

2011/11/09 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 まめ148さん
クチコミ投稿数:12件

最近こちらの機種に変更しました。
今までずっと電話帳に登録している人たちをグループ分け
(家族・友達・会社など)していたのですが、こちらの機種に
変更時に赤外線で電話帳をコピーしたところ、あいうえお順に
なってしまい、グループ分けができなくなってしまいました。
取扱説明書を見ましたが、グループ分けをする方法がわかりません。
編集画面でもグループの項目が選択できなくなっています。

すみませんが、グループ分けできる方法を教えてください。

書込番号:13742411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/11/09 11:24(1年以上前)

この機種に限らず、過去に電話帳のグループ分けに関するスレは腐るほど出ています。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%93d%98b%92%A0%81%40%83O%83%8B%81%5B%83v%95%AA%82%AF&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=30&CategoryCD=3147&Reload.x=0&Reload.y=0&PrdKey=&act=input

参考になるものがあると思います。

書込番号:13742551

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめ148さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/09 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。
スレ呼んで勉強します。

書込番号:13743071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/17 11:09(1年以上前)

そんな、アドバイスになってるようで自分でどうにかしろ、的なものもどうかと思いますが・・・

自分もIS11Tを持っているので説明します。
電話帳の画面を表示したら、あいうえお順に並んでいると思います。
連絡先のサブメニュー(下から2段目のメニュー)にグループと表示されているので
そこをタップしてください。
すると、グループ分けしたグループ名が表示されます。
あとは、必要としているグループ名をタップすればいいです。

ちなみに、そのままの設定でホーム画面に戻ると
次回からの電話帳表示はグループ選択画面からになります。

参考になれば、幸いです。

書込番号:13776386

ナイスクチコミ!2


スレ主 まめ148さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/23 00:14(1年以上前)

ありがとうございました。
さっそくグループ分けしました(^-^)

書込番号:13800473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング